SPOT JELLY へそごまパック  | てんてこにっき

てんてこにっき

モニター*懸賞*買い物など

#PR #花王

 

話題のおへそ掃除使ってみました~!

SPOT JELLY へそごまパック

 

ゼリー状のパック剤をおへそに流し込んで、固めてとるへそごまパックです!!
汚れがスポッ!ととれて、こびりついた垢やニオイ汚れ*もすっきりキレイにしてくれるそう!

 *ニオイの原因となる皮脂などが混合した汚れ

 

 

 

研究員が約300人以上ものおへその深さや形を徹底調査し、それぞれの汚れやニオイを確認しながら開発されたのだとか!

 

形によって、へそごまの汚れやニオイ*のたまり方にも違いがあるそうで!*ニオイ汚れのこと

■へそ型チェック■

V型おへそ おへその穴がやや閉じている

 

I型おへそ おへその穴が閉じている

 

U型おへそ おへその穴が開いている

 

特にV型とI型のおへそは、 へそごま汚れがたまりやすいので、 定期的なケアがオススメなんだそうです。

 

私のおへそはv型かな。。ニヤニヤ

へそのごま、気になってはいたものの、どうしたらよいものかわからず、、、、放置してました💦

こんな商品があったなんて口笛びっくり口笛

これはやってみたい!!!と興味津々♪

 

 

早速箱を開けると

へそごまパック 2セット

 

・おへそシール

・ジェリーローション

 

歯形を取る材料をヒントにへそごま除去用に開発した素材を使用されているそう。

 

使い方は簡単4STEP!

STEP1 おへそシールを貼る

STEP2 2液を混ぜる

STEP3 おへそに注入

STEP4 固めてはがす

 

シールにあるキラキラの部分まで注入して固まるまで15〜20分間待ってはがしてみました。

スポッ!と、おへそのごまがとれて、すっきり!!

固めてはがすだけで簡単におへその掃除ができるなんて嬉しい♪

半年に一度 へそごまパックしたいと思いますスター

 

花王様から商品提供をいただきました。