デオコヘアケアがリニューアル | てんてこにっき

てんてこにっき

モニター*懸賞*買い物など

#PR #デオコ


デオコヘアケアがリニューアルされましたよ!


デオコ スカルプケアシャンプー / デオコ スカルプケアコンディショナー

頭皮のオトナ臭(皮脂・汗)など、ニオイの元を洗い流して地肌から髪をキレイにするスカルプケアシャンプーです。

独自の洗浄技術で、頭皮のべたつきをしっかりオフしてくれるそう!



■リニューアルその1
新しい洗浄技術を搭載し、洗浄技術がパワーアップされたたそうです!

■リニューアルその2
コンディショナーのトリートメント効果UPで植物オイル配合!でなめらかな髪仕上がりに。


■リニューアルその3
年齢とともに減る若い頃の甘い香り「ラクトン含有香料」が1種類から3種類へパワーアップ!


リニューアルによって、ニオイケアに加え「美髪のための頭皮ケアもできる」ようになったのは、年齢を重ねていろいろと悩みがでてきた自分にはとても嬉しいです



デオコ スカルプケアシャンプー

450mL

きめ細やかな泡で泡立ちも良く、スッキリする洗い心地です。




デオコ スカルプケアコンディショナー
450g

なめらかで洗い流しやすく、洗髪後の髪の指通りも良くていい感じでした。

スイートフローラルの香りもほのかに香って好みな香り♪



ラクトン配合でオトナ臭にもアプローチで、ニオイの元もしっかり落とすことができるから、頭皮や髪のニオイが気になる人にもおすすめですよ!