マキアージュ パーフェクトマルチベースBB   | てんてこにっき

てんてこにっき

モニター*懸賞*買い物など

日に日に寒くなって、肌の乾燥が気になる季節になりました。
ファンデはもちろん、下地も秋冬用にチェンジしたいですよね。
乾燥しがちな季節にピッタリな優秀な下地
資生堂
マキアージュ パーフェクトマルチベース BB
こちらをモニターさせて頂きました!

てんてこにっき*
高保湿成分「スーパーヒアルロン酸」が配合されているので、
肌に絶え間なく潤いを与え、乾燥をブロックしてくれるんです!

マキアージュ パーフェクトマルチベースBB
のすごいところは、
荒れた肌でもスルスルのびる
粉っぽさゼロのパーフェクトクリーミー処方!
てんてこにっき*
従来の下地よりも抜群の伸びで、荒れてしまった肌の上でもよくのびるようになったんですって!

さらに
色ムラカバー効果ほんのりと明るいつややか美肌に。
スキンカラーセンサーパウダーが配合され、
シミ・ソバカス、くすみやクマなど色ムラを補正してくれます!


早速手の甲に付けてみると
てんてこにっき*
さっとのばしただけで、ほんとう伸びがすごく良いいです!
出しすぎてしまったのですがあせなじみもよくて透明感が出て明るい肌に仕上がります。
重ね塗りしても粉っぽくならずにいい感じ。
しっかりくすみも消えて艶やかでキレイな仕上がりになりました。

目もとのくまも綺麗に隠せます♪
下地だけでこれだけ毛穴やくすみを隠してくれて、潤いも抜群♪

てんてこにっき*
下地だけでもいいんじゃないって思うぐらい満足のいく仕上がり♪
このあといつものファンデを重ねたら、さらに化粧のりもよくしてくれ、
凹凸のないなめらかな仕上がりになりました!
肌もずっと潤って化粧もちも良いです♪

「資生堂様のモニターに参加中」