ネ‘クア 薬用アクネウォッシュフォーム | てんてこにっき

てんてこにっき

モニター*懸賞*買い物など

日本初、肌質別で選ぶニキビケアをお試しさせて頂きました。

てんてこにっき*
ネ‘クア 薬用アクネウォッシュフォーム

ネ‘クアは肌質別で選ぶにきびケアの化粧品です。

7日間使えるサンプルサイズをお試ししました。

未だに甘いものを食べすぎると、口の周りにポツポツと出る吹き出物。。
大きくて赤いニキビがどかんと出来てしまうのが悩みなんです。


【ネクア ニキビケアの特徴】
7種類の植物由来成分と厳選された4種類の保湿成分の絶妙な配合率により、
素肌力を引き出し、肌をすこやかに保ちます。

てんてこにっき*

ラベンダー、グレープフルーツ、ユーカリなどの精油のすっきりとした香り。

泡立てネットで泡立てると
てんてこにっき*
少量でこんなにモコモコなきめ細やかな泡ができました!

弾力のあるモッチリした泡で洗顔すると気持ちいいですよ♪

すっきりなのにつっぱることもなく、なめらかな肌になりました。

ちょうど顎にぽつんとできた吹き出物も、この泡で周りを優しく洗うこと2日。
跡も残らず綺麗に消えてくれました~音符
この洗顔を使いはじめて新しいニキビができなかったです!

このままずっと吹き出物とおさらば出来れば最高ーハート
現品も使用したくなりました!