超スッキリバナナ茶 | てんてこにっき

てんてこにっき

モニター*懸賞*買い物など

LIKE!さんで当選させて頂いた
日本初バナナのお茶

超スッキリバナナ茶
てんてこにっき*
80g(4g×20包) 2,940円

超スッキリバナナ茶は、

キャンドルブッシュやフィッシュコラーゲンなど17種類の自然素材を配合した
完全オリジナルブレンドのお茶なんです。

     □お腹が張ってスッキリしない
    □朝スッキリトイレが出ない
   □お腹がポッコリ出ている
□肌荒れが気になる
     □お通じが何日もごぶたさた

この様な悩みのある方にオススメなお茶なんです!!

自分はすべて当てはまっております。。
恥ずかしい話、1週間なんて当たり前だったり、、、えへへ…
あまりにもひどくて、1度検査したことがあって、その時お医者さんに
「普通の人よりも腸が長いので便秘になりやすい」と言われました><あせ

運動や食事改善してねって言われたけど、なかなかできなくて汗
なのでこの様なお茶があると興味津々なのです。
それに
バナナのお茶って想像しただけでも美味しそうなのに、
この様な悩みをも解決してくれるお茶なので飲むのがますます楽しみ♪
てんてこにっき*
パッケージを開封した瞬間からバナナの良い香りに包まれました~バナナ

てんてこにっき*
500mlのお湯を湧かし沸騰したら、1パックを入れて5分間煮出しして飲んでみました。
1包約400㏄使用できるみたいです。

1日約200㏄飲むのがオススメの飲み方なんだとか。(残りの200xxは冷蔵庫で次の日に)

ゆっくり味を楽しみたいぐらい美味しいお茶でした♪

なので、200㏄だとちょっと物足りなく感じちゃいました。
まだ飲みたい~。

が、しかし
こんな頑固な私のお腹にでも効果覿面!!

このお茶は普通のお茶と違うので、調子に乗ってまだ飲んじゃおうって飲むと大変なことに。。
お腹が痛くて大変なことになります。(なりました。。(´ω`;))
ほぼ1日トイレ行ったり来たりすることになりました。

今まで色々お試ししましたが、1番強力かも!!

てんてこにっき*

店長さんオススメの飲み方で毎日飲むようになって1週間近く経ちますが、

そろそろ体が慣れていつものように戻ってしまうのかなと思いましたが、
便秘が解消されてます!

なので、お腹のポッコリもなくスッキリしてきてます♪
毎日良い感じだとこんなにお腹の出具合も違うものなのかとびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

ダイエット頑張っている時よりもお腹がスッキリ!本当にいつもよりぺったんこなんです!
自分のお腹を鏡で見るたびに嬉しい今日この頃です♪



【主婦が考案した超スッキリバナナ茶・ゼラチン化粧品通販ショップ】きれいを発明する YBL




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

この間の楽天マラソンで追加で買いました。
早速どちらも使用してます♪

温かい飲み物にこれから大活躍!
素敵です♪買って良かったです。
レッド×ピンクが入荷されてますね。クリスマスとかに良さそう♪