ウチの仙人はさ

夫のことな🥸



ワタシが



小学生レベルの質問をしても






ぜったいに




ワタシをバカにしない











ちょっと!!!!




不具合で記事が消えたんだけど(T ^ T)
















10周年記念ディナーで





結婚式を挙げた




式場のレストランで





食べてきたよ♫

チャペルでプロのカメラマンに

写真も撮ってもろた飛び出すハート







ウチの夫はさ





ワタシが小学生レベルの質問をしても






絶対に





バカにしたことはなかった





コレなんでかなー?




って





仙人だからかなー?





とか思ってたんやけど






なんでかが





判明したわ





真顔






夫って






小学生の時は





アホだったのよ真顔







そう





遊んでばかりで





ぜんぜん勉強してなかったらしいのよ







とうぜんテストの点数は





悪いし





通知表も




良い




はなかったそうだ







そう





勉強しない




知識知らない子だったわけ







だから





だからこそ






自分が

夫が





知らないことはたくさんある





相手が知ってることもたくさんある





って




身をもって知ってるから







小学生レベルの質問を





何回も繰り返して聞くアタシを







バカにしないのよ








コレってけっこう大事だよね








もし





夫が





神童とか呼ばれるくらい

幼き頃から勉学ができる子をそう呼んでたらしい







お勉強ができる子だったら





夫は





ワタシが小学生レベルの質問をしたら





バカにしていたかもしれない








自分もできない





知らない





わからないことがあって






教えてください





を言うことができる






その尊さを






知ってるからこそ








夫はワタシを






バカにしないのだろうな





マリコ先生のこの話めちゃくちゃ好き❤️












ワタシと夫の話












パートナーシップならまかせて栗🌰

snsオタクな

プリンの公式LINE🍮


無料ワンポイントアドバイスします♫