吉成教室でのレッスン風景 | 東洋式ベビータッチ、トイレトレーニング講座と母乳相談室 smile♡heart

東洋式ベビータッチ、トイレトレーニング講座と母乳相談室 smile♡heart

オイルを使わず、お母さんの温もりを東洋式ベビータッチでお子さんに想いを伝えてみませんか?お母さんと赤ちゃん、そして家族みんなに笑顔が増えますように。助産師として一人ひとりの母子と家族に寄り添い笑顔の溢れる母乳・育児相談教室を目指しています。

鳥取市 東洋式ベビーマッサージ&母乳育児相談室 『smile♡heart』 の木下ですらぶ②


5/22 鳥取市 吉成教室のレッスンに参加していただいた親子Wハート


初めてなのに目が合うと必ず笑顔を見せてくれる、Yくんにへ


この表情、思わずパシャリきらきら!!



とても活発で、レッスン中も気になった方向に一直線 baby_crawl03


ママは追いかけるのに必死汗


ということでびっくりまーく


ごろ~んと横になってのマッサージではなく、ママに抱っこしてもらいながらレッスン再開おんぷ

まぁおぉ! なんてことでしょうd.heart*


Yマくん。ママの腕の中で気持ちよさそうな表情になって・・・niko*


その表情を見てママにも笑顔が・・・好


そんな、ママとYくんのツーショットに私も心が温かくなりましたラブ


ぜひ、お家でもスキンシップ方法として続けてみて下さいニコニコ


また、ぜひいらして下さいねらぶ②はーと