5/15 『HOME8823』でのレッスン風景 | 東洋式ベビータッチ、トイレトレーニング講座と母乳相談室 smile♡heart

東洋式ベビータッチ、トイレトレーニング講座と母乳相談室 smile♡heart

オイルを使わず、お母さんの温もりを東洋式ベビータッチでお子さんに想いを伝えてみませんか?お母さんと赤ちゃん、そして家族みんなに笑顔が増えますように。助産師として一人ひとりの母子と家族に寄り添い笑顔の溢れる母乳・育児相談教室を目指しています。

鳥取市 東洋式ベビーマッサージ&母乳相談室 『smile♡heart』 の木下ですらぶ②


バタバタしてまして、更新が遅くなってしまいました汗


今日からまた更新していきますので、よろしくお願いしますぽっ


すこーーーし前のレッスンになりますが、「HOME 8823」に3組のママとお子さんが参加してくれましたラブ


ママたちも久しぶりに会う様子で、参加してくれた他の子の成長に話が盛り上がっていましたマルキラ☆


ハート顔やっぱりママの笑顔が一番 微笑ましいツーショット顔ハート



3人の中で一番お兄ちゃんきらきら!!たくましい姿に思わずシャッターハート



初めてうつ伏せに挑戦!!ママと私・・・必死に頑張りすぎてシャッターチャンスを逃しちゃったーえ~ん

Aくん。すごく頑張ってくれたのに、記念に残せなくてごめんね。

お家でも少しずつでいいのでママと、うつ伏せポーズしてみてねにへ


レッスン終了後、ママのお話し会スタートてへ 出産のこと、母乳についてなど…盛りだくさんの内容ラブ


その間に息子くんたちは、うとうと・・・気持ちよさそうに眠りにつきましたsei


帰り際、笑顔になったママ達に「あ~~楽しかったキャおんぷ」と嬉しいお言葉をいただきました。


育児の事だけでなく、色々と考える事が多いママん~・・・。

楽しい時間になってよかったです。


これからも、ママの心が軽やかになるような時間にしていきたいと思っていますにへ

ぜひ、お家でも『いつでも どこでも。 なでるだけでもよし! 手をあてるだけでもよし!』 


赤ちゃんが大好きなスキンシップd.heart* 続けてみてくださいマルキラ☆



また、ぜひいらして下さいねらぶ②はーと