携帯の請求額にビックリ! | 85のblog

85のblog

シングル生活も7年目に突入!
2人の思春期な娘達と、、
不登校だけど引きこもりではない娘との日々と、、
老後の不安もありつつ
今を楽しくヽ(´∇`)ノ


給料日が来て
支払いするのにカード明細をチェックしてたらさ
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



ソフトバンク
4万……固まるわ

私とゆめさんがまだ
ソフトバンクのワイモバイル
あいさんは
ahamoに変えまして
でも、ahamoもなんか増えてない…⁈まぁいっか!




46288円の内
まとめて支払いが
41160円て…

前回はちゃんと申告して来た
ゆめさん…
今回は何にも無し

あいつ舐めとんな!!
倍以上やないか😠😠

コレLINEで送ったら
未読無視

しかも部屋に行ったら
狸寝入りしてやがる

私も一旦こころ落ち着かせる為にモヤモヤしながら
就寝に着きました。


朝起きたら
夜中にLINEが来てて

ごめん。ちゃんと全部返します。お小遣いも減らして大丈夫です。ごめんなさい。

ってLINEが来てた。。。


このLINEみて
あーやっぱり昨日話さなくて良かったなってね

ちゃんとこちらが投げかけたら
考えて、反省⁈するんだよね
その時のそのままの感情をぶつけちゃいけないなって改めて思いましたにっこり


もうまとめて支払い出来なくしたから大丈夫!
悩んだけどね
3000円は出来る様にしょうかとか🤔でもそうしたら3000円まで良んだと思いかねない
ゆめさんならね指差し


4万で良かったと思ってね

でも2月分の携帯料金なのよね…

3月どうなのかしら💦💦💦

怖いわ🫣🫣