色褪せない。。SMAP | 85のblog

85のblog

シングル生活も7年目に突入!
2人の思春期な娘達と、、
不登校だけど引きこもりではない娘との日々と、、
老後の不安もありつつ
今を楽しくヽ(´∇`)ノ


この間のCDTV!

30年間の総合ランキング!!

ずっとみてた訳では無いけど
なーんとなく1位は?と思いながら

最近よくあるこの手の番組
面白く無いからさ…
よく分からない大人の事情なのか…

でも気になってて

私が見た時
らいおんハートが飛ばされたのね
だから、あーどうせ出ないんだと思って
見るのをやめて
お風呂とか入ってて
SNSで
夜空ノムコウの映像が流れたー🥹🥹🥹って見て

あらら
もしかして、なんて
思って、ストレッチしながら
見てた🙄🙄

どう考えても
1番売れた歌はさ
アレじゃんね

でもさ
ユーミンとか突然出てきたりしてとか思いながら…と



だよねー🥹🥹


飛び起きたよ😆

思わずパチリ📸なんなら動画もとった笑



いや、コレ今リアタイとも思えるほどの映像じゃない!!


感涙💦💦🥹


私はSMAPが解散してからのファンかな…

というか、それまで

当たり前だったんだよね

好きが!

SMAPの番組は好んで見てたし

当たり前に


ファンクラブとかLIVEとかは

入って無いし行った事ないけど


スマスマもドラマも

SMAPの出るテレビは当たり前に

その当たり前が突然見れなくなるってさ

無くなるなんて思ったこと無かったし、おじいちゃんでもSMAPって、勝手に思ってたから


そんな感じを微塵も出さない彼らは凄いよね

誰も何も言わない

誰が悪いとか周りが言うだけで

本人達は誰も何も言わないし

周りからも漏れないと言うか

凄いよ!


ほんと

衝撃的な出来事だったな…




同世代だから

パワーもらえるよ😊

中居くんが好きだな☺️


なんとなく

のんびりなかいも入会し

今年更新しました飛び出すハート


同年代頑張って欲しいな🥹