ビーチドッグフェスティバル行きますか? | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

インスタロックされて、五日目。

インスタ全く見れません。


https://beach-dogfes.com/


メルモ、行きます!

首都高乗れないから下道で1人で行きます。笑い泣き

3時間くらいかかるかな、、

帰りが心配、、ガーン


ビーチドッグ、インスタに飛ぶようになってるの多いから情報がいまいちわからない。


今のところ、


9時半 ルアーコーチング 

前回参加して楽しそうなメルモが居たから今回も!!

追いかけるの大好きだから!


1人で行くから動画は撮れるけど、写真撮れないなぁ。笑い泣き









10時からは、ビーチドッグコレクション参加


ルアーコーチングのすぐ隣りがステージだったからギリギリ参加できるかな?と思って、参加する予定。

遅刻したら参加できないかな??

前回は、これで参加!





12時半

ビーチに移動で、ビーチドッグスプリント参加





行きも帰りも1人だけど、がんばろ!