インスタがロックされました | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

一昨日からインスタがロックされてしまいました笑い泣き

バージョンアップしたころから、、数ヶ月前からインスタが変だったの。



そして、とうとう、、




セキュリティコードを送信しても、メールが届かず、、
何度やっても届かないし。
インスタのサポートにメッセージ送ればいいらしく、調べたてやってみたら、同じ場面画面でてこない。

全く困る。
なぜメールが届かない?
しばらく忙しいから、調べる時間ないから
とりあえず、インスタ見てない状態。笑

早く復活できるかなー?

て、ことで、ブログ更新しましたおねがい