2回目のビーチドッグフェスティバル | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

2021.10.24

日曜日、行ってきました!

今後の為に記録!

朝6時出発!葛西まで下道で行き、高速で行きました。

帰りは、蓮沼海浜公園 第2駐車場から成田まで下道、成田から東関東自動車道で湾岸市川で降り、、

市川ちょっと前から大渋滞だったけど無事に着きました!4時半ころ出て、7時半頃着いたかな?

首都高使わないでも行けた爆笑


8時には着いて車で待機してました。


朝9時半から

ルアーコーチング!

写真はまだ、購入してないからないです。

動画撮ったけど失敗したガーン







10時からは、ビーチドッグファッションショー

に出ました〜!

ハワイアンなタヒチダンス風なレイの衣装を着たメルモん可愛かったよおねがい

腰巻きレイがポイントでっすラブ


久々、ドッグダンスして他ころのコマンドやってみたよ。


結構、覚えてた!


はい!タッチ!はいつもしてるけど。

立って回転も可愛かったね爆笑

動画撮ってくれてありがと!!

記念になりました!


12時半からは、ビーチドッグスプリント!!


写真は買わないとありません!

まだ購入してないです。





いつも全力で走ってくるメルモが大好きで、ついつい参加したくなる。


メルモ頑張ったね!!


暑いし、結構疲れた。わたしも、メルモも、、滝汗


久々に友達にも会えて

一緒に写真撮ったり、買い物したりニコニコ

海も綺麗だったし

いっぱい走れたし、遊べたし






今度はえびせい行きたいなぁ


疲れたけど楽しかったよラブ
また来年も参加したいなぁラブ