1/23はシンボルタワードックランにいったよ。 | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

順番が逆になってしまってるけど。シンボルタワードックラン、キャラバンのことを先に書きます。
今年初イーノはまた今度!
写真の整理かつかないですガーン

この日は、激寒でした笑い泣き
雪がいつ降るかわからず、、
寒すぎて誰もいないかも、、て思いながら行ったけど、、、

シュナうじゃ~だったよ~照れ
{C0CFCFF7-E3AC-4C2F-848F-DB7C05D8DDC0:01}
メルモんのストーカーのがびびん、笑
{60BC88E3-D3DF-41DA-BF6B-2D7E6E8922B4:01}

アミちゃん、はなちゃん、と一緒に走ってたよ~(^∇^)


アミちゃんこんな小さな体でいっぱい遊んでくれました~ラブラブ
{FB59ABB8-1838-4EA3-852C-DCCB8574C20F:01}
いっぱい口笛音譜キラキラ
{818C535E-DF41-4B88-A4CE-3BEB04913FE6:01}
いっぱい~~~!!!
どんな風になってるの??爆笑
{7B73B71D-F55E-4727-89E1-F2A212CB65F7:01}
こんなに上に乗っかられても怒らないメルモんラブ
{AD30EA63-1ED0-4A46-B697-CAE9F603CFBC:01}
どうやって怒らない基準を決めてるのかしら??笑
{71F6F20B-4757-4AD1-905E-662BB1171F5F:01}
アミちゃんは、自分からもゴロンとて下になって遊びます。
{17D0A201-70D2-4385-912C-0A00130F71A4:01}

エルたんも自分から下になって遊ぶルンルン
下になって遊ぶ子には優しいの??爆笑
{1F375907-6DD5-4209-B1CD-EE378778E1D4:01}
でも、、それだけじゃないよね~爆笑
グリくんに乗っかられてもアミちゃんとの遊びに夢中で怒らないです。ニヤリ

{1F714C15-5D2C-46DA-9A4A-749ED55EFA15:01}
いっぱい遊んでもらったね(❁´ω`❁)。LOVE

{253998F8-F1C5-43E9-B312-B1FD5F612774:01}


アンサナちゃんは、メルモが気になるみたいで、お尻かじり虫~たまに追いかけてました。(*^▽^*)

{879B9CAC-AE99-4D92-AD73-B2595764BD35:01}

グリくんが気になるけどアミちゃんと遊ぶメルモん爆笑

{21587935-A3FA-4CE2-B76D-C489BD1E21CC:01}
男子にこんなことをされるメルモは初めて見ました。

{AE7CAB6E-1290-4EC9-A845-BC5CEB0582AC:01}
アミちゃんとハナちゃんが遊んでる姿を笑ってみてるメルモんLOVE

{A8B6939A-249A-4ACA-A23A-E039BF1A7E5E:01}

ガサガサビニールの音でみんな反応~キャハハ
{7AE5B816-3D52-483B-8F67-6FE59DCED911:01}


ハナちゃんがくんくんハート
{6646E189-54EE-427A-9FC5-5C74041FC325:01}

夕方になり、寒くなり雪がチラついてきたので帰りました(*´╰╯`๓)♬
楽しかったわん音符
{1E97A94A-F1D5-4932-B4AC-82A1F1F4B56C:01}