2016/01/29 トリミング  | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

1/26 jlcitrinさんにお家トリミングしてもらいました!!

 jlcitrinさんは、今お家でトリミングしてま~すきらきら!!

「こんなカットにしたいわ~」などもいっぱいワガママも聞いてくれますよ~!音譜
メルモも体はふわもこで!お顔は可愛く!ETC,,,
いつも難しい注文をしています。にひひ
とってもオススメです!!
メルモのように可愛くなりませんか~??ラブきらきら!!

どうでちか?可愛いでしょWハート
{5267E637-3982-416E-A512-D354FD8B24AD:01}

、実は、、、昨日夜勤明けで、、、2度寝してしまい、、、大遅刻してしまいました泣
にもかかわらず、遅くまでありがとうございました!!
{22C1E33C-43A5-4D04-8946-4F16D7B81B29:01}

いつもどおり体は、ふわもこちゃんですラブ
{EBB7C80C-D55D-43A6-9596-B2EE5120BBF9:01}

女子力高くなったわ~(^O^)
{BA1A7F98-324C-4C54-A536-4F3EDC444F20:01}

そして、、、夜は、、、ばなな家にお邪魔しました。
レモンちゃんですWハート
{DC38831C-3978-477F-A27A-AE511903F826:01}

ちっちゃくて可愛かった~Wハート
{18185C54-F03F-4384-B336-588E6DB614A8:01}

メルモ、遊びはしなかったけど、気になってました。笑

{579BE2B5-51C5-44A2-8BE0-EDD3AD88A2B0:01}

ここでもごろすり~しちゃうよ~音譜
{8AA21C4F-8F39-4DB3-9789-5B474356288D:01}
ソファの上はやっぱり好きなメルモんですにひひ
{BE44F5B9-71F2-4FE2-87AD-C550DE6B20D5:01}
一緒にお写真ですラブラブ
{C6F76732-705A-4802-AEFE-8407AE469FE4:01}
4姉妹で~すラブラブ
{D324AFAF-2C39-4FE7-80FB-0A9C4AEEF3E8:01}

ばななん~~!!
こんなところで運動か~い??笑
{5DC3CF31-9B92-4238-B98B-F4D56617693E:01}

落ちないようにね~うう
{0DF87817-974C-4A65-80AC-E35DA6DB505A:01}



パセリが釣れたぞ~爆笑
{A46427A8-12E3-4756-B3B3-CA5F8242F03F:01}
三姉妹仲がいいね~おねがい
{2B91ABC2-5BF9-428E-9439-72CFADFA0260:01}