2016/01/11はレディ&デューク | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

1月11日、レディ&デユーク にまたまた行ってきたよ~!
久々、マーブルちゃんイヴちゃんに会えたわんラブ

{EA54BCBE-ED75-4F32-ABE8-2A642897F75A:01}

マーブル家がパセリんに会いたいから横浜に行くよ~!
てことで、女子限定でばななん家がメルモんを誘ってくれたの~


{8917F730-79FD-4E70-B0B2-D599CBD688A7:01}
レディ&デュークのランは貸切だぜい!!
イヴ太郎と遊んでる、、、風~!!笑


一瞬だけど、、、遊んでた、、、風~。爆笑
ほんと楽しそうだったよ~音符
{0C2EA000-B0EB-410E-B854-26B5C01EB4EC:01}

マーブルちゃんとはガウしないよ~グッ
{C9E089FE-F3CF-4161-AD96-71BF6A4DBA8A:01}

他のわんちゃんが来てみんなで気になっちゃってました。
ぷりっけつ~ラブラブ
{21C1C4A4-6415-4A0F-A35F-5C620BA34077:01}

メルモんが写真撮って~って言ってるようだったけど、、、イヴ太郎が来たら、、、、顔が、、、!!笑
{A87E6AE3-61BC-4502-A737-28CA138EF50C:01}

次はこうなるの~!アセアセ
{86E7E320-B839-4C92-B864-C895C622E15B:01}





去年はこんなに楽しそうに遊んでたのよー!!
↓↓↓

メルモとどうしても遊びたいイヴ太郎!!
メルモがごろすりしてるところに乗る!
乗るよ~!、、、笑


が、、こうなる~!!笑い泣き



この三人とはガウりません。
ほんと、、、メルモん、、、デカ!!


普段はこんなに可愛いのよ~ラブラブ

でも、、きっと、、、、いつか、、、また、、、イヴ太郎と仲良くできる日が、、、来るはず!!
ね!!

{FF10E3B3-A009-44D2-8989-695D88899D68:01}

これから先、、、↓は、ばななん家が撮ってくれたよ~~(=⌒▽⌒=)
{52591DA1-E5FA-4FCF-B1F7-D36123C24FDB:01}

これも~!!みんなかっ飛んでる~~!!
{3583E5BF-89AC-4F04-9985-B8C244231BB9:01}

これも可愛いよ
{E6332270-E28A-4F87-9372-26D1535D9214:01}


{89B6E91C-04C0-4A07-980A-07E566A00A67:01}

エグザ犬!!
これは、ばなパセパパが撮ってくれたよ~!
これは、なかなか撮れないよね!ラブ
素晴らしい~ラブ
いっぱい写真いっぱいありがとう!!

{BAFE6C03-9A00-462F-AC6A-CF2956BC2CB6:01}