インターペットとペットフェア | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。



昨日、4/4 東京ビックサイトに行ってきました。

前売り購入でインターペット ペットフェア 両方見れて1400円。

近所のあんたんママとあんたん と一緒に午後から行き着いたのが二時頃だったかな~。音譜
途中、あんたんがゲージの中でやけにキュンキュン、ワンワン 鳴いてたんだけど、
そのまま走っておりました。車

そしたら急に、、プ~~~ン とほのかな香りが、、、、あせる

あんたん、ウンチ我慢してたらしく。。
ピーピーになってしまってて、、ちょっとハプニングもありましたが、無事着きました。

あんたん、気がつかずごめんよ~あせる

初めにインターペットに入り、ざっと見て、、、次にペットフェアの方に入りました。
image


今回、時間もないし、、写真をほとんど撮っておらず、、、少し休憩中にて。

image

階段のマットの販売してるところでパチリラブラブ

ドックランでも着れるように、袖がないタイプを買ってみました。

ピンクのタンクトップも2枚買うと一枚無料だったから、1枚600円なり。アオキラ

image

シャンプー目当てでしたが、洋服も安い!
☆柄は一枚500円なり。あんたんとお揃いだわ。
黒のキャミワンピは、2枚で3000円だったから、あんたんと色違いで購入音譜1枚1500円音譜
水玉かラーリード、ビニールだから雨でも大丈夫ぺこ1000円音譜

おもちゃも安かった。
サンプルはあまりもらえなかったけど、なんでかな?

夕方でもうなかったのかな?


image

インターペットよりペットフェアの方が安かったし、活気があったし、サンプルももらえたよ。ラブラブ
ただ、ドックショーは別料金だったから入りませんでした。あせる

中にも色々売ってたみたい泣

帰りの車の中ドキドキ

メルモは爆睡!!

image


あんたんは、、、寝てるメルモの隣りで起きてる、、かお

気になって寝れないよね、、。いつもゲージに入ってるのに、、。しかもメルモは爆睡してるし。( ´艸`)
image

しばらくしたら、、ちょっと距離がちじまったかな、、。

可愛いラブラブ 一緒に寄り添って寝てくれるといいんだけど、、、。ラブラブ
image


ルミックス、修理に出しました。

こんなにパカ!と!

ありえない!!しかも半年も経っておらず、、、
image

あと、、、私、、、、

最後に、、、とっても恥ずかしいことをしてることを帰りの車で知りました。

あんたんママに、、、「靴、オシャレで履いてるの?」と、、、、

え、、、、あせる

ずっとこのまま会場を歩いてたんです。ガーン

この年になって、、、初めての経験ですよ!!あせる

たしかに家を出る時焦ってたけど、、、帰りまで気が着かなかったとは、、、笑


image

来年は気をつけていこう~(*^▽^*)音譜