イーノの森 dog garden へ行く no1 | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

3月29日、夢の島にある「イーノのdog garden」に ☆  行ってきました。

受け付けとか写真撮るの忘れてるけど、、どんな所かは、、、
ロンママさん ☆の所ですごく詳しく載ってます、ビックリマーク

ま~、すごく良いところでした~!キラキラまた行きたい音譜

自然の中を一緒にノーリードでお散歩できる「とっとこみち」は最高でしたラブラブ


動画 ココ→☆  メルモとあんたん、とっとこ道の坂を下って遊んでる動画ですラブラブ

あんたんとメルモ、いろんな匂いを嗅ぎまくりで、、とことこ歩いて行きます。

だから「とっとこ道」なんだね~。
image


メルモはずんずん一人で進んで行きます。見えなくなって呼ぶと、「は~~い!」って帰って来ます。

でも見えなくなると結構心配なんだよね、。あせる


image
バナナの木もあったよ。いろんな自然があるよ~。

でもコレからは、、、虫、、も出そう~あせる

image

普段、ママから離れないあんたんもとことこ進んで行きます。音譜

メルモは疲れると草むらで草をむしゃむしゃ食べてました。
image

いろんなワンちゃんとも一緒に遊んだりラブラブ
image

追いかけっこやお相撲さんしたりドキドキ
image
もう、この日はメルモ的には暑くて、、、木陰でお休みです。キラキラ

image

でも、遊ぼうよ~って次々くるんです。メルモ、モテモテWハート

image


ねえねえWハートさっきは激しくお相撲してごめんね、、。ラブラブ

この写真、すごく可愛いでしょ(^O^)

あんたんも気になるよね~( ´艸`)
image


で、、、出れましぇんあせるメルモはここよ~ビックリマーク笑


image

木のベンチもあるよ~。メルモ、疲れた~~べーっだ! むしゃむしゃクローバー
image

続く。。。キスマーク