2015/04/02 メルモのお花見 | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

今日は、夜勤だから、少しだけ近所の桜を見に行って来たよ~音譜

image

動いちゃって全然写真が撮れないから顔をおさえられたよ~~ビックリマーク

ルミックスで撮ってたら、、、なんと液晶画面の画面が落ちて中が見れちゃうようになったよ~。

修理出さなきゃ。。あせる10月に買ったばかりなのに、、、。ガーンルミックス、買った当初からフリーズして電源入らなかったり、、なんか不調続きです、、

でも写真は綺麗でしょ~(*^◯^*)




えへへ~ラブラブ



あちゅいでしゅね~ショック!




高い高いしてもらったよ~ラブラブ


image

一人だと高い高いもできないもんね~。
image

桜さん、おいちいかな~恋の矢

image


帰りは、暑くてもうバテてたよ、、。
image

ここ気持ち良いんだよね~。冷たくてニコニコ

もう、雨が続いちゃうから今年の桜さんは終わりかな~?

image