新横ランラン @3月28日 もう暑いでしゅ〜 | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。


3/28の新横浜ランランのことを書きます。(≡^∇^≡)
昼過ぎに行ったらサンタくんいました~ラブドキドキ

ゆずパパさん、写真ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

この写真、二人とも笑っててすごく可愛いラブラブ!

image


お相撲したりしてたけど、写真撮る前にやめてしまって、、、、撮れてない、、あせる
この写真もゆずパパさんですニコニコ

image


ゆずちゃ~~んラブラブ相変わらずかわゆいね~音譜

image

あんたんも登場ですニコニコ

image

エルフィちゃんもカンガルーのように袋に入ってて可愛いのなんのってラブラブ
image

疲れてるとこんな感じで寝てしまう。。。こんなところで、、、大物だわ!にひひ
image
この日はすごくあたたかくて、、、メルモ達にはもう暑いよね、、、
もうサンタくんも椅子の下にもぐってましたヘ(゚∀゚*)ノ
image

メルモも~~!あせる

image

あちゅいでしゅー。
image

サンタくんは帰ってしまってからまた新しい遊び相手のコがいました。
このこ7ヶ月のパピーちゃんドキドキ

かなり性格強かったです。にひひ
image

暑くて疲れてても走ってた。o(^▽^)o
image

結局17:00頃までいました。

今日も満足はランランでした。(=⌒▽⌒=)

もうすぐ暑くなってメルモも走らなくなりそうな予感がする。

メルモは夏が弱いの~。

動画 →☆   https://youtu.be/4RGOjbiNcdA