アドバンスクラス終了 | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

今日、アドバンスクラス終了しました!!

image


次は、アドバンスクラスをまた続けるか?
ドックダンスクラスに行くか、、
迷いましたが、アドバンスクラスをまた続けてもっとメルモにおりこうさんになってもらおう~音譜

今日も楽しくレッスンできました。

メルモ、レッスンが大好きラブラブ

ンマンマが大好きラブラブ

いつも真剣な顔でレッスンします。

そんな姿を見てるとこっちまで楽しくなります。ニコニコ


これは家のハウスの中での

「おすわり!!」の様子。

image

シャキーンとしてるでしょにひひ

「はい!やりますよ~~!いつでもど~ぞ!!」
て感じです。


22日はわんこのフィットネス 体験
メルモ、筋肉つけたいんでしゅラブラブ

3/21は、お散歩レッスン 

いつもは教室でレッスンだけど、お外で他のワンちゃんと一緒のレッスンだって。

楽しみ~音譜

3/27は歯磨きセミナー 体験してきます。

いつもはたまに適当に歯磨きしてるけど、ちゃんとレッスン受けたことないからしてみよう~と!

無麻酔の歯石取りもしてるんだけど、メルモはこれはするかはわからない。


いっぱいいっぱい色々体験できて

メルモたん、たのち~~ね~~ビックリマーク(*^▽^*)



ギズ姉たんも、元気でちゅよラブラブ