メルモたんの初めてのカラー&リード | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

この前、メルモの初めてのカラー&リードを買ってあげました~!

IGでお世話になってる @angiegarden さんの ブランドキラキラ axell  キラキラ

IGで見て一目惚れでしたクラッカーラブ


メルモにお会いしたことある方々ならば知ってると思いますが、、、

メルモがいつもしてた赤のストライプのはギズに昔買ってあげたものだったのです。Wハート

でもギズには小さすぎて何年もそのままだったのです。

で、、、
パピーのメルモにしてみたら大きいけど、まあ~、大丈夫かな~とそのままずっと、、。にひひ

ストライプのもすごくお気に入りだったけど、もう汚れてしまって、、、。あせる

やっと、メルモ用の買ってあげれましたビックリマーク、、、遅いよね。( ´艸`)


image

@ angie365days さんの ワイヤーシュナ も取っても可愛いでしょラブラブ

image




とっても素敵でしょニコニコ  

今度、また色違いとか、、ほしいな~と思ってマスニコニコ


image

メルモの毛でカラーがあまり見えないけど。。( ´艸`)

でもね、、、ドックランにはまだつけてってないの。

だって汚れるから~~あせる

image