mtake819さんの撮ってくれた写真編 | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

mtake819さんが撮ってくれた写真を載せます。(*^▽^*)

心結たんとドキドキ

image

飛ぶメルモ音譜

image

飛ぶメルモラブラブこんな写真、私には撮れないわ~!メルモ、面白い顔!!にひひ

image

ピッピたんの目がビックリマーク ラブ




こんなことされたらいつもは大激怒するメルモもピッピたんには怒りませんでした。(*^o^*)


image

ピッピたん、表情豊かにひひ反対に、心結たんは無表情なの。ラブラブ(≧▽≦)



見つめ合うピッピたんとメルモラブラブ

image

かろやか~~ビックリマーク

image

ピッピたん、小さいのにメルモにタックル!!


image

メルモ、手加減はしつつも、、ピッピたんは怖かったろうね。

もう少し小さい子には優しくしてほしいな~。。

ピッピたん、ビックリさせてごめんね~。
image

かっこいいよ~。メルモくん音譜

この顔大好き!!


image




怒ってる顔も可愛いわ~!!


image

いくわよ~~!!

image



mtake819さんいっぱい写真ありがとうございますニコニコ