2月7日の新横浜ランラン | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

日曜日は仕事だし、2/7土曜に新横浜ドックラン行ってきました。

1時過ぎに行ったら、ゆずちゃん、りんちゃん、めいちゃんがいました。

ゆずちゃん、りんちゃん、めいちゃんの写真なかった~。(←すみません。じゅる・・

コハクくんが今日はメルモがお気に入りのようでいっぱい誘ってくれてました。ラブラブ


image

アレックスくんはまた居たのですが、、、

メルモは気にはなってても、、、相手にしてくれず、、、汗どうして上手くいかないのでしょう~?ショック!

image

マルチーズの子も遊んでくれました。ラブラブ
image

いくわよ~音譜
image

この日はいろんな子と次々と遊んでました。
image

IGで知り合った mtake819さんにお会い出来ました。

いつも写真が素敵だな~と思ってたmtake819さんが写真をいっぱい撮ってくれてました!!

今回のは全部、私が撮ったものですよ。にひひお間違えのないように!!

image

ピッピたん☆心結たん 可愛かった~(*^▽^*)ドキドキ

image

もうそろそろ帰ろうかな~と思ってたら、、、あんたん、、が来ました。( ´艸`)

ジャン!!あんたんでっすにひひ

でもメルモ、もうお疲れのようであまりもう走らなかった。( ´艸`)

image


 4時過ぎた頃、、ワトくんが来ました。 くんくんくんくん音譜

image


はじめまちてドキドキメルモだよ~音譜一応、女の子だよー。

image

見つめ合って。。恋の矢 ワトくん、遊びに誘ってくれてました。ニコニコ

ワトくん、すごい筋肉だった!!メルモも筋肉つけなければ!!


image

この間は、、、なんだろう?にひひ

image

最後にパチリラブラブ メルモが男子みたいだわ。 ワトくんまるで女子みたいで可愛かった~ラブラブ

メルモもチビだけど、もっと小ちゃくて女の子らしかった。ラブラブ

image

結局、1時頃からラストまで居ました。

そして、、、

お風呂入って、メルモは、、、。

image

放心状態でした。笑

でも良い夢見れたね~(^O^) 楽しかったねラブラブ

image