別れと新たな出会い | 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

❁*古代から続く生命のシンボルとされる神聖幾何学模様を中心に配し、あなたのための曼陀羅をお描きします。古代の叡智、神聖なる波動を秘めた高次元エネルギーを貴方のもとに… ❁*


今のところ なんの連絡も来ていませんので
来年度の異動は無さそうです。

卒業生を送る準備、新入生受け入れや進級のための準備も始まっていて
1月2月3月…あっという間で
駆け抜けた感が半端ないです。

学校だけではなく
人間関係においても 出会いと別れは
思わぬ形でやってきたりしますね。

わたしの周りを見渡してみると
親友・心友と呼べる人は
20年、30年以上のお付き合いをしていただいている方が多く
小中学からの友人となると40年もお付き合いのある方もいらして
インスタでしか繋がっていない方でさえ、
もう10年以上 コメントのやり取りをしている方も多く、長いお付き合いをしていただけていることに喜びと幸せを感じていますニコニコ飛び出すハート
ありがとうございます♡

このブログでご縁をいただいた方で
仲良くしてくださっている方もたくさんいらっしゃり、
振り返ってみると、わたしは子どもの頃から
良い人に恵まれて、囲まれて
そんな方達のおかげで
優しい優しい世界で生きて来られたなぁと
感謝の思いでいっぱいになります。

もちろん、離れていく方
わたしの方から離れてしまった方もいらっしゃいますが、
去っていくご縁にも
嘆いたり恨んだりすることなく
ありがとうございました
どうぞお幸せでいてください
と、
感謝の気持ちを送りたいですね。

離れる時って
フェードアウトすることが多いので
きちんとご挨拶できなかった人に
ここで
お礼を伝えたいです。

お世話になりました。
ありがとうございました。

お幸せを心からお祈りいたします。