ゲシュタルトの祈り | 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

❁*古代から続く生命のシンボルとされる神聖幾何学模様を中心に配し、あなたのための曼陀羅をお描きします。古代の叡智、神聖なる波動を秘めた高次元エネルギーを貴方のもとに… ❁*



紅葉ももう終わりですね。
写真は 三千院の紅葉です。🍂🍁


おはようございます。


今朝は アラームが鳴り、
電話でも起こしてもらってるのに

全く 起きることが出来ませんでした。


主人から電話は7回かかってきていました。
LINE電話も1回。
毎朝 起こしてくれる やさしいかたです



いつも 7時に家を出る息子は
普段通り起きていましたが


なぜか起こしてくれなかった 


わたしは7:05にようやく起床。

どうにか 残り物を詰めて お弁当は間に合いましたが…


息子はいつもより10分ほど遅れで
家を出ました。


2本目のスクールバスにはギリギリ間に合ったと思います。




メプが
朝まで しっかり寝てくれていたので
わたしも 熟睡してしまったんですね。

わたしのヘアバンドをかぶせられたメプ
マフラーしてるみたい
嫌なコトされて ムッとしています



陽の出が遅くなると
起き辛くなりますね





おかげさまで
昨日も、無事に曼陀羅をお届けすることができました。


石川県にお住いのご夫婦の
支え愛の神聖曼陀羅です



20㎝ フラワーオブライフがご主人さま



20㎝ シュリヤントラが 奥さま

とても優しく 思いやりと愛にあふれた奥さま。


わたしはあなた

あなたはわたし


支え愛のご夫婦に
ゲシュタルトの祈りという詩を贈りますね。


ゲシュタルトの祈り


私は私のことをします
あなたはあなたのことをしてください

私が生きているのは
あなたの期待に応えるためではありません

あなたもまた、私の期待に応えるために
生きているのではありません

あなたはあなた、私は私

もし、私たちの心が通じ合わなくても
それは仕方のないことです

そして、私たちの心が
たまたま触れ合うことがあれば
それは最高に素晴らしいことです





わたしの解釈は書かずにおきます。

それぞれに この詩から様々受け取っていただけたら嬉しいです



素晴らしいご縁に 心から感謝申し上げます。

本日も笑顔いっぱいの一日を