素晴らしいご縁〜紅白ママさんのペンジュラムワークショップ | 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

❁*古代から続く生命のシンボルとされる神聖幾何学模様を中心に配し、あなたのための曼陀羅をお描きします。古代の叡智、神聖なる波動を秘めた高次元エネルギーを貴方のもとに… ❁*


必要なご縁は必ず結ばれ
必要なものも 絶妙なタイミングで与えられます。


そんな素晴らしいご縁が繋がり
紅白ママさん が 名古屋へお越しくださいました。


わざわざ 関東からお越しくださるので
本来なら
たくさんの方に紅白ママさんのワークショップを体験していただけたらよかったのですが、


わたしたちの我儘で
少人数での開催をお願いし、
それを快諾くださった紅白ママさんに感謝感激


温かな愛をお持ちの方だな〜 と


お会い出来る日がとても楽しみになりました。



実は、
わたしは
ペンジュラムというものがどういうものなのか知らず、
(ケイさんや下野さんが使っているのを見たことはあります。)

まさか 自分に扱えるとは思ってもみなかったので
興味を持ったことがありませんでした。



そんなわたしが!

紅白ママさんのペンジュラムワークショップに参加した後は
ペンジュラムの素晴らしさ・面白さにどハマりしています



紅白ママさんのワークショップが最高に楽しかった
素晴らしかった


紅白ママさんがされる浄化や
紅白ママさんから繰り出される
素晴らしいエネルギーに
全身がビリビリしっぱなしでした。



そして、
ワークショップで出会ったぴまこさん
なんとご近所さんでした

ぴまこさんは鍼灸師さんであられてね、

出張で 施術もしてくださるとのこと。


娘に鍼を打っていただけたら 有り難いので
このご縁は 本当に嬉しいご縁だなぁと
心底 感謝いたしました。




久しぶりに、楽しい時間でね〜〜

紅白ママさんも、ぴまこさんも
闇から光を生み出す方たち…とってもステキな方たちでした。

この日 出会うことを
わたしたちの魂はきっと約束していたんでしょうね。

そんな方たちと共有できる時間は
幸福のひと時となりました。

紅白ママさん、ぴまこさん、
このご縁に心から感謝いたします



そして わたしの大切なお友達 聖子ちゃん…
場所を提供してくださり
楽しい時間を共有してくださり
本当にありがとうございました。

いつも 聖子ちゃんに助けられてばかり。

感謝しております

ワークショップでは
ペンジュラムの楽しさにハマりすぎて
1枚も写真を撮っていませんでした。
みんなで写真を撮らなかったことも悔やまれます






🎄楽しい12月になるといいですね。

いつもありがとうございます。

素敵な夢を