新しい扉の向こうへ | 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

❁*古代から続く生命のシンボルとされる神聖幾何学模様を中心に配し、あなたのための曼陀羅をお描きします。古代の叡智、神聖なる波動を秘めた高次元エネルギーを貴方のもとに… ❁*


般若心経の曼陀羅を描かせていただきました。





般若心経を描いているのに
感じていたのは、エジプトにある 美しい泉のイメージでした



セシュアさんには
今年1月の万座ツアーでご縁をいただきました。

万座温泉で
初めて セシュアさんの歌う姿を見たとき

まぶしく光り輝くその姿は

まさに 『宇宙の歌姫』


とても美しく、

その美しい歌声とお姿に感動してしまい
しずかに涙が頬を伝いました。



その後、セシュアさんの素晴らしいご活躍
飛躍されるセシュアさんの嬉しいニュースを耳にするたびに

とても嬉しく

再会の日を楽しみにしておりました。



セシュアさん…
娘の受験が終わったら
2人で 会いに行きますね。


セシュアさんのブログはこちら
セシュアさんのweb siteはこちら




セシュアさんの曼陀羅を描かせていただいた
このタイミングで
わたしは
わたしの 過去世の1つを
自分ではっきりと認識することができました。


過去世での自分に対面し
湧き上がった思いは


わたしも あなたも

何者であっても だいじょうぶ

何者でなくても だいじょうぶ


大切なのは  何者であったのか ではなく


生きている いま この瞬間の 命を

どれだけ輝かすことができているか…

どれだけ愛を持って 自分自身に携わっているか



いま この瞬間を 存分に楽しみなさい


存分に生き切りなさい


そして

今 生かしていただいていることへの感謝の気持ちをいつも忘れないように…


わたしたちは 決してひとりでは
何も成し遂げられない

だれも
ひとりでは生きてはいけないのだから




そんなことを深く感じていたタイミングで
空海のこんな言葉に触れました




六大の遍ずるところ

五智の含するところ

排虚沈地流水遊林

すべてこれ我が四恩なり

同じく共に一覚に入らん


無機的自然と生物のあふれるところ
いのちのはたらきが作用するところ
鳥は大空に羽ばたき
虫は地にもぐり
魚は水に泳ぎ
けものは林に遊んでいる
すべての生きとし生けるものは縁ある社会のおかげである
ともに 豊かで
清浄なる共生の世界に入らせたまえ





わたしの魂は あの時代に戻りました
しばらく涙が止まらなかったです。




セシュアさんの曼陀羅を描かせていただいたことで、
わたしにも
絶妙なタイミングで必要なものがもたらされました。

そして、セシュアさんにも
わたしにも 新たな扉が開きました。


ありがとうございます。
心から感謝申し上げます。