はじめまして。






旦那さんとお買い物にいって、

香水を買ってもらいました〜♡




ジバンシーの香水。

【ランテルディ】

オードリーヘップバーンの為に作られた、そして彼女が愛用していた香水なんだって♡

最近オードリーが気になるの。

だから、少しでも近づけたらいーなーと思って♡




旦那さんにそんな話をしていたら、

じゃあ香水買ってあげるよって♡

きゃーー!!嬉しい♡

香りを嗅ぐだけで、

すっと背筋が伸びて、仕草も丁寧になるような。そんな気がする。

いい女になるためのスイッチを手に入れた♡

ふふふ♡やったー♡

あとね、バンクリやティファニーでジュエリーも見てきたんだ。

はぁぁぁ♡ってテンション上がったーー!!

こんど買ってくれるらしい♡

うふふ楽しみ!!!

以前はどーせ買えない!

私には効果すぎて無理!

庶民の買うもんじゃない!!

とか制限かけまくってたから、

お店に入る、試着させてもらうとか、絶対無理!!!!な世界に住んでいたけれど、

試着くらいしてもいいよね。

はぁぁ♡な感覚取りにいってもいいよね♡って思えるようになって、

お買い物を楽しめるようになったんだ。




以前の私はお買い物にいっても、

どーせ買えない!プンスカプンスカ!!!!

ってイライラ、モヤモヤしてたのが、

ジュエリーをつけて可愛い〜♡って

ニコニコしている私に変身した。



そしてそんな私をみて、 

可愛いなぁって旦那さんが隣で笑っている。

今度買ってあげるね。っていってもらえる♡

私はこれが欲しい♡という願いを放ってあとは宇宙さんにお任せ。

旦那さんが買ってくれるかもしれないし、どんなルートでやってくるかはわからない。

今私にできることは、

そのジュエリーをつけてどんな体感を得たいのか。それを知ること。

100万円払わなくても、その体感は取ることができる♡

先に体感を味わってしまおう。

そんなことをして、日々遊んでいるよん♡

♡・・・♡・・・♡・・・♡

結婚25年目夫婦革命

めざせチャーミーグリーン夫婦♡

こんな人におすすめ♡

💖家事育児1人で頑張っててんてこまい。何もしてくれない旦那さんにイライラしてる人

💖文句を言われたくなくて、

遊びに行く日も家族のご飯を作って出掛けてイライラしている人

💖私は我慢してるのに自由に買い物する旦那さんにネチネチ嫌味を言ってしまう人

💖旅行プランを立てるのはいつも私。「旦那さんは楽しみじゃないの…?」と思ってしまう人

💖「私がやらなきゃ」介護を張り切りすぎてエネルギー切れ。夫婦関係もギスギスしている人

💖旦那さんと一緒じゃないと

「私の人生つまらない」って依存してる人

お申込み・詳細は⬇️









チャーミーレッスンでここからの人生、変えてみませんか⁈


結婚何年目からでも遅くない。


大切に扱われ、愛される世界はすぐそこにある。


絶対変わるよ。


だから諦めないで。


私と一緒に、その世界へいこう。


私も変わりたいって思ったなら、


まずはお試しチャーミーレッスンにきてみてね。







チャーミーレッスン詳細はこちら。





お問い合わせやご質問はこちらの公式LINEから

お気軽にどうぞ


友だち追加