めざせチャーミーグリーン夫婦
チャーミーレッスン


    

チャーミーレッスンを受けてくださった
お客さまの変化



ピンクハート旦那さまから愛されていることに実感がもてるようになった。


ピンクハート思い描いていた理想のパートナーに近づいてきた。


ピンクハート家事、育児を積極的にしてくれるようになった。


ピンクハート素を出してくれるようになり、ラブラブ度が増した。


ピンクハートギスギスした雰囲気が変化した。愛情表現をたくさんしてくれるようになった。


ピンクハート2人きりのときは、お互い役割スイッチがオフになり、旦那さんが甘えてくるようになった。


ピンクハート自分も満たされ、旦那さまからも大切にされるようになった。幸せを噛み締めている。



などなど。

めちゃくちゃ幸せそう。





ご夫婦の

お悩みに寄り添います。


こんなお悩みありませんか?



もっと旦那さんと仲良くなりたい。


本当は喧嘩したくない。


イライラして八つ当たりしたくない。

イライラしている自分がいや。


けど、旦那にもムカつく!!!


そのままの私で愛されたい。


丸ごと受け止めてほしい。


穏やかに暮らしたい。



母として、妻として、嫁として、娘として、

社会人として、そのたくさんの役割に囚われて、頑張りすぎている。


家族優先で自分のことは後回しにしている。


私ばっかり、なんで⁈と思っている。


イライラして、旦那さんに当たってしまう。


何もしない旦那さんをみて、腹が立っている。


自分が何が好きなのか、何がやりたいのかわからない。


特に困ったことはないけれど、なんだか毎日つまらない。



(全部、過去の私です。)




仲良し夫婦をみて、

いいなと思っていた。


若い夫婦をみて、

私たちもあんな頃があったのになと思うことが増えた。


けど、


いい歳なんだから。

結婚して何年経ってると思ってるの。

もう今さら、夫婦関係がよくなるとか、無理じゃない⁈


何をどうすればいいのかもわからないし、

もうこのままでいっか。

こんなもんだよね。


と半分諦めてはいたけれど…


一緒にいるのに、なんかひとりぼっちのような、

愛されてる実感もない。

空気のような存在。


私が思い描いていた理想の夫婦ってこんなんだっけ⁈



何か物足りない。もやもや

私の人生ってこんなもん⁈

本当にこれでいいの?




やだ!!

このままじゃ嫌だ!!

今からでも変わりたい!!


旦那さんに愛されながら、

毎日穏やかに幸せに過ごしたいラブラブ



不足をみて生きるより、楽しんで生きていきたい。

残りの人生、愛するパートナーと一緒に仲良く笑って過ごしたい。



もっと自由に幸せになりたい。




結婚して25年、

人生こんなもんだとあきらめていた私が、

自分と向き合うことを始めてから、

今180度違う別の世界へやってきている。



結婚して何年経っていても、

現実は変えられる。

望むパートナーシップを手に入れることはできる。


そして、愛されながら、自由に生きることができるとわかったんだお願い



結婚して25年、

台所に立つことがなかった旦那さまが、

コーヒーを淹れ、

朝ごはんを作ってくれるようになった。


お魚を3枚におろし、

お刺身や、フライを作ってくれるようになった。


洗い物もしてくれるし、

後片付けだってお手のもの。


これで美味しいものでも食べておいでと、

おこずかいをくれるようになった。


朝は優しく起こしてくれるようになったし、

もう少し寝ててもいいよと声をかけてもらえるようになった。


行きたいと思っていた場所に連れて行ってくれるようになった。


2人で全国巡りの旅も始まった。


年齢なんか関係ない、

指ハートを送りあって、きゃっきゃと楽しめるようになった。


旦那さんの隣りが安心安全の場所になった。


旦那さんの行動、言葉、すべてが愛だとわかった。


旦那さんに感謝が溢れてとまらなくなった。


旦那さんを信頼できるようになった。


毎日幸せを感じるようになった。


ありがたい、ありがたい毎日が続いている。


この人とずっと一緒にいたい。


ずっと一緒に生きていきたいと思っている。


そして今、大切にされ、愛されていると

実感できるようになっている。



不足を感じていた人生が、

こんなにも変わったよ。


結婚して25年。

今さらもう無理だよね。

2人の関係は、変わるはずなんかないよね。


そう思っていたけれど、

ぜんぜん遅くなかった。


こんなにも変われたよ。


私だけじゃない。

誰にでも起こせる。


だから、あきらめないで。


過去の私が思っていたように、

今、そう感じているあなたへ。





自分と向き合うプログラム。

チャーミーレッスンを準備しました。


チャーミーレッスンってなに⁈

どんなことをするの⁈


自分の内側を整えていくレッスンです。


パートナーシップを改善したいのに、

なぜ自分と向き合うのか。


不思議かもしれませんが、

自分の内側が整っていると、

外側のパートナーからも大切に、愛されるようになるのです。


そのために、

チャーミーレッスンでは、

マンツーマンでワークのやり取りをしながら、

自分の内側と向き合っていきます。


そこでの気づきは宝の山


私もこのワークで

人生変わりました


クライアントさんにも嬉しい変化があり、

このワークのよさは実証済み


パートナーシップでお悩みの方。

夫婦円満に穏やかに暮らしたい。

パートナーにいつまでも大切にされたい。


そんな方におすすめです


みえる世界が変わり、旦那さまと仲良しに。

どんな私でも溺愛される可愛い奥さんになること間違いなし!!

 

そして、毎日が楽しいラブラブと満ち溢れた日々が始まります。



20年後、30年後、

チャーミーグリーンのCMでみたような

可愛いおばあちゃんになって、


旦那さんからも、世界からも

たくさん愛されよう


そんな未来、とっても素敵だと思わない⁈




こんなふうに、2人で笑って過ごしていたいな



チャーミーレッスン 

自分と向き合う3ヶ月ラブラブ





【レッスン詳細】


1ヶ月目。

男性性を育てよう。

自分の男性性を、かっこいいイケメンくんに育てていくよ。


2ヶ月目。

女性性の願いを叶えよう。

まずは自分の願いを叶えていくよ。

五感を感じ、体感していこう。


3ヶ月目。

パートナーと向き合おう。

どんなパートナーシップが理想なのか明確にしよう。


期間中、3回のセッション付き。

(1回60〜90分)

セッション初回時、男性性、女性性についての講義あり。

LINEでのワーク、サポート付き。


セッションは

平日、土日祝とも10時〜18時。

ご相談の上、日時決定させていただきます。



ただいまモニターさんを募集中。



チャーミーレッスンが

気になる人は、

公式LINEから


チャーミーレッスン3ヶ月

【しっかりチャーミー】


って合言葉を送ってね。ラブラブ


ご不明な点や、

ここはどうなの⁈

もう少し詳しく聞きたい!!


という方は、ぜひ、

お気軽にお問い合わせくださいお願い




まずはどんなのか試してみたい。

チャーミーレッスンってなんだろう。

という方に


お試しチャーミーレッスンをご用意しました

まずは1週間。

よかったら試してみてね




お試しチャーミーレッスンラブラブ




お試しチャーミーレッスンが

気になる人は、

公式LINEから

【チャーミー】って

合言葉を送ってねラブラブ



公式LINEはこちらからニコニコ

ご登録よろしくお願いしますラブラブ


友だち追加