こんにちは!

めざせチャーミーグリーン夫婦あけみですニコニコ





こないだね、

この春東京へ行った息子が、

さっそく帰ってきました立ち上がる立ち上がる立ち上がる



行ってすぐなのに、

もうお家が恋しいらしいです爆笑


(がんばれ!!)





そんな息子と旦那さんと一緒に

お庭で焼肉をしました。ニコニコ





5月なのに寒くてダウンを引っ張り出してきたよ。笑笑

こんな格好だけど、季節は初夏♡







旦那さんと息子が、全部セッティングをしてくれて、私は食べるだけチュー



なんとも贅沢なひとときお願い



準備も後片付けもしてもらって、

のーーーーんびりタイム照れ


はぁぁぁ。幸せお願い




何も言わなくても、

すすんでやってくれる、我が家のメンズたち。




いいなー♡って思った⁈




私もずっと、そんな人を見ては、

いーなーーー!いーなーーーーー!!!


ズルいなーー。


うちの男どもは、なーーーーんもしてくれない!!!!



って、ずっとずっと思ってた。ガーン





世の中には、

旦那さんがめちゃくちゃ家事育児に協力的で

何でもやってくれる。


って人がいるでしょ⁈



私はその人たちをみては、


けっ!って思ってましたよ。えーえーえー



性格悪くてごめんなさい!!


でもでも…


羨ましかったの。ショボーン


いーなーってずっと思ってた。無気力





一生懸命尽くさなくても大切にしてもらえるんだ。


食事だって、奥さんが作るだけじゃない、


旦那さんも作ってくれる。


そんな人たちがたくさんいるんだ。




えーー、いーな。いーなーーーー!!!無気力





なんでうちの旦那さんは何もしてくれないんだろう。



けど…


外で働いてきてくれてるんだもん、それくらい私がやって当たり前だよね。


って、自分に言い聞かせたりして。ネガティブ




結婚して25年。

もうこの関係性はこれから先も変わるはずなんてない。



私がずっとご飯も掃除もしなくちゃいけないんだ。


はぁ。



なんか、つら。

しんど。






って思ってた。

そう諦めてた。ネガティブネガティブネガティブ






けど。


今は違う。


私がしてもいいし、


旦那さんにしてもらってもいい。


何も言わなくても旦那さんがやってくれる。



そんなふうに、


どっちでも選べるようになったんだ。ニコニコ








そう変わるのに、やったことといえば、


私がマインドを整えただけ。


内側を整えただけで、ガラリと周りも変わった。




ぜんぜん違う世界へとくることができたよ。お願い





だから、もし、


私の投稿をみて、


いーなー。と思った人や、


私もそんな世界へ行きたいと思った人がいたら、



今更もう無理…とか

どうせ私には叶わないとか、


諦めないでほしいの!!!!



諦めなければ、

望む未来は手に取ることができる。




私も変わったよ。


どうやって変わったのか、チャーミーレッスンでお伝えするね。






だから。

今悩んでいる人がいるのなら、


チャーミーレッスンを受けにきてほしいな。お願い




自分の内側と向き合うこと。

自分の内側を整えることで、


世界が変わる。



あなたも。体験してみない⁈



変わりたいって思ったなら、

まずはお試しチャーミーレッスンにきてみてね。




お試しチャーミーレッスン




お試しチャーミーレッスンが気になる人は、


公式LINE


【チャーミー】って合言葉を送ってねお願い




チャーミーレッスン詳細はこちら







公式LINEはこちらからご登録くださいお願い