こんにちは!

めざせチャーミーグリーン夫婦あけみです。ニコニコ



今ね、息子のことでなんだかすごく心配なことがあってね。

うだうだ、くじくじしてたんです。ショボーン








〇〇なことがあって、なんか心配やねん。


って旦那さんに相談したらね。




あけみは、あけみのできること、

楽しいこと、目の前のことをやってればいいんだよ。って言ってくれたの。お願い



本読んだり、ドラマみたり、zoomしたり、

カフェに行ったり、ランチに行ったり。


美味しいごはん、作って食べて。

お風呂に入って寝る。


ひとつひとつ丁寧にやってみ。って。











はぁぁぁ。そっか。

そうだよね。お願いお願いお願い




この人すごい。って改めて惚れなおしました。チュー



こうやって思考まみれになった私を

気づかせてくれるとっても素敵な人。



最高のパートナー。ラブラブ











けどね、昔からこんなんじゃなかったの。


思考まみれの私は情緒不安定で、


すぐ不安になって、心配になって、


同じところをぐるぐる、ぐるぐる。赤ちゃん泣き



不安のループからなかなか出てこれない人だった。



そんな時はいつも暗い顔。


家の中の雰囲気も、どよーーーーーん。無気力無気力




すると、旦那さんも機嫌が悪くなって、

会話もなくなる。ショボーン



不安に拍車がかかり、ひとりぼっちになったようでさらに寂しくなって。大泣き


めちゃくちゃ悪循環でした。








そんな私が、自分と向き合うようになって、




今ここにいることの大切さを知った。


感情を感じきることの大切さを知ったんです。



そして他人はコントロールできないということも。


すべて物事には陰陽があるということ。




すると、少しぶれてしまっても、

旦那さんから今ここにいることの大切さを教えてもらったり、


それがきっかけで、思考のとらわれから解放されたり。


見え方が変わる。


捉え方が変わる。


同じ現象を見ていても、


違う未来を想像することができる。





すごく生きやすくなった。










今回みたいにまだまだ思考のクセは出てくるけれど、すぐ軌道修正できるようになったんだ。



これって、ほんとすごいこと。









そんな【自分と向き合うこと。】を


チャーミーレッスンでは、マンツーマンでお客さまと向き合ってやっています。ニコニコ





自分と向き合うって聞いたことがあるけど、

実際どうすればいいのかわからない。


そんな人は、チャーミーレッスンを受けにきてほしいな。


ワークを通じてその感覚がわかるようになるはず。




思考のクセに気づき、捉え方をかえ、


楽に人生送りたい人は、ぜひきてね。照れ





私が変わると自然と旦那さんも変わった。


とても優しくて頼りがいのあるパートナーへと変わったよ。おすましペガサス


私がしたことは、自分と向き合うことをしただけ。





チャーミーレッスンでここからの人生、変えてみませんか⁈


結婚何年目からでも遅くない。


大切に扱われ、愛される世界はすぐそこにある。


絶対変わるよ。


だから諦めないで。


私と一緒に、その世界へいこう。








私も変わりたいって思ったなら、


まずはお試しチャーミーレッスンにきてみてね。お願い






お試しチャーミーレッスンが気になる人は、


公式LINEから


【チャーミー】って合言葉を送ってねニコニコ




チャーミーレッスン詳細はこちら。




チャーミーレッスンモニター価格

1名さま。

チャーミー夫婦になりたい人は

かもーーーん!!






チャーミーあけみ公式LINE

友だち追加