はじめまして。











こんにちは!

めざせチャーミーグリーン夫婦あけみですニコニコ





みなさんにもこんなお悩みないですか⁈



旦那さんがやってくれてることはあるけれど、

私の方が家事も育児も何倍も頑張ってる!

とてもありがとうだなんて思えない!!!ガーン


あれも、これも、もっとやってくれたらいいのに!


こんなことくらいもわからんの⁈

ちょとは察しろよ!!ムキー


はぁ、なんか毎日忙しくて大変!!

疲れちゃった。

私も息抜きしたいーーーー。ショボーン





以前の私は、毎日こんな調子で、


心も身体もヘトヘト無気力無気力無気力





今ね、


同じようなお悩みをもつお客様が

チャーミーレッスンを受けてくださっているんだけど、




レッスン中に、嬉しいご報告があったので、聞いてほしいーーーーラブ





ラブラブ旦那さんに素直にありがとうと思えるようになった。


ラブラブ今あることに対しての感謝の気持ちが湧いてきた


ラブラブこれしたい♡の気持ちに気がつくようになりそれを叶えられる自分になってきた。


ラブラブ日常での生活の中でも幸せを感じられるようになった




などなど照れ




すごいラブ

ねえ、幸せそうだよねキラキラキラキラキラキラ






つい私たちは、

旦那さんのできてないところ、足りないところをみて文句を言ったり、


よその旦那さんと比べて、うちはなにもしてくれないって怒ってみたり。





何もしてくれない旦那さんをみては、イライラしていたし、文句を言ってた。


そしたらむこうも不機嫌になって

喧嘩が始まる。


私はこんなに頑張ってるのに!!

なんであんたはなんもしてくれへんのよ!!!


笑顔なんてない。鬼の形相の私。ムキー

最悪な空間がつくられる。ショボーン










けど、ほんとにそうかな⁈





旦那さん、ほんとに何もしてくれてない?




これってね、自分に厳しい時や、他人をジャッジしている時にはわからないんだよね。ショボーン


旦那さんの本当の優しさが。




けどね、自分と向き合うことを始めて、

自分とどんどん仲良くなっていくとね、



旦那さんの素敵なところも目につくようになるし、

自然とありがとうって気持ちが湧いてくるんだよね照れ









他人はコントロールできない。


ただ自分と仲良くなるだけで、

相手のことが素敵に見えたり、

実際の扱われ方だって変わってくるの。


何も言わなくても。



そして、自分と仲良くなることで、

ご機嫌で過ごす時間が増え、笑顔も増える。照れ




笑顔でいるだけで、大切にされ、愛されちゃうんだよ。


笑顔でいるだけで、旦那さんは最高のパフォーマンスができるようになるんだよ。




自分と向き合う、仲良くなるってね。


私だけでなく、


周りも幸せにしちゃう飛び出すハート飛び出すハート






自分にとても厳しくて、


旦那さんに対しても不満ばかりだった私が、


今、ゆるむことを覚えて、自分を大切にすることで

毎日穏やかに暮らせるようになった。


旦那さんも実際に家事に協力的になり、


いろいろ手伝ってくれるようになった。



そして、心からありがとう。って思えるようになったんだお願い








自分と向き合う、仲良くなるって

よく聞くけど、どーやるの?


聞いたことはあるけど、結局なにも変わらないし、わからない。



そう思った人はいませんか?




チャーミーレッスンでは

自分と向き合う。自分と仲良くなる方法をお伝えしています。


ワークを通じて、自分にとことん落とし込んでいきます飛び出すハート





チャーミーレッスンでここからの人生、変えてみませんか⁈


結婚何年目からでも遅くない。


大切に扱われ、愛される世界はすぐそこにある。


絶対変わるよ。


だから諦めないで。


私と一緒に、その世界へいこう。






私も変わりたいって思ったなら、


まずはお試しチャーミーレッスンにきてみてね。






お試しチャーミーレッスンが気になる人は、


公式LINEから


【チャーミー】って合言葉を送ってねお願い




チャーミーレッスンの詳細はこちら





チャーミーレッスンモニター価格

残1名さま。

気になる人はかもーーーん!!ラブ



チャーミーあけみ公式LINE

友だち追加