こんにちはニコニコ

めざせチャーミーグリーン夫婦あけみです。照れ



人間誰しも不機嫌な時ってありますよね。真顔


うちの旦那さんも、いつも穏やかで優しい訳ではありません。


時にはなんか、起こってるな。

イライラしてるなって時があります。赤ちゃん泣き







そんな時、みんなはどうしてる⁈





以前の私は、そんな旦那さんの姿をみて、

なんか気分が悪くなり、イライラし始める。



なんでそんな顔してんの?物申す


こっちまで気分悪いねんけど!!!ムキー



って、わたしも機嫌が悪くなったり、



私、何か気に障るようなことでもしたのかなと

不安になったり。ショボーン



このモヤモヤをどう発散していいかわからず、

時には旦那さんにぶつけたりして、



イライラや怒りの空気の中、

同じ空間で過ごしてました。無気力無気力無気力



ぜんっぜん楽しくない!!!!

不快すぎる!!!






けどね。



最近は、


あー、旦那さんは今怒りたいんだな〜。

イライラしたいんだな〜と思って、

そっとしてます。笑笑ニヤリ




イライラがうつりそうだったら、


お風呂に入ったり、

別の部屋に移動したり、

ちょっとお散歩したりして、


気分をスッと変えてます。




私がご機嫌になるアイテムのひとつ。








それだけで、


無駄な言い争いや、喧嘩がぐっと減り、


平穏な時間が増えました。花




旦那さんも時間が経つと、自分で機嫌を取り戻し、

普通に喋りかけてきたりするので、



そっとしておくのが一番だなっていうのが

私の中で腑に落ちました。スター



こちらに気持ちの余裕があると、

旦那さんのことも、信頼してみてあげれるので、

ほんとにおすすめ!


そっかそっか、今イライラしたいんだね。

早く感じきってこっちに戻っておいでね〜っていう


目で見ています。ニコニコ





最近ではイライラしている旦那さんも愛おしいな〜と思えるようになったので、ほんと不思議です。



なぜ、そんなふうに旦那さんのことをみることができるようになったのか。



それは自分と向き合うことを始めたからです。



自分と向き合うことで、


自分の中から湧き上がる、イライラや怒りに、

その感情を感じきることを許可してあげれるようになると、


旦那さんのそのイライラにも、

必要以上に振り回されなくなりました。にっこり



私は私を生きる。


旦那さんは旦那さんを生きる。


他人はコントロールできないし、そのイライラを私に解消することはできない。


だから旦那さん自身がその感情を感じきってこちらへ返ってくるのを待つ。


それしか私にはできないのです。ニコニコ





自分と向き合うことってどういうこと?


どうしたらいいのかわからない。


私も旦那さんのイライラに巻き込まれず、

私の人生を生きたい。



そう思った人がいれば、


ぜひチャーミーレッスンに来て欲しいな。ニコニコ



マンツーマンでとことん向き合っていくよ。


自分と向き合う。

自分を大切にする。ってことを


自分の中に落とし込んでもらうためのワーク。


一緒にしてみない⁈







私も変わりたいって思ったなら、


まずはお試しチャーミーレッスンにきてみてね。照れ






お試しチャーミーレッスンが気になる人は、


公式LINEから


【チャーミー】って合言葉を送ってねニコニコ





チャーミーレッスン詳細ですニコニコ




チャーミーレッスンモニター価格

残1名さま。

気になる人はかもーーーん!!ラブ





公式LINEはこちらから♡


友だち追加