はじめまして。











ただいまチャーミーレッスンサポート中。ニコニコ



チャーミーレッスンでは

マンツーマンでお客さまとやり取りをしているんだけど、


すごく嬉しいご報告があったのラブラブラブ






頑張りすぎるを少しやめてもらって、

緩むことをしてもらったんだけど、


するとねラブラブ



旦那さまから優しい言葉をかけてもらったり、


家事育児を手伝ってくれるようになったり。


旦那さん以外にも、協力してくれる人が現れたり。キラキラキラキラキラキラ



自分にスパルタをやめてみたら、


旦那さんや、周りの人たちも優しくなって、

対応も変わって、


すごく過ごしやすくなったんだって照れ









私たちって、


母として、妻として、社会人として、etc、


いろんな役割があって、毎日一生懸命がんばってるよね。


役割があるのって、すごく素敵なことだし、


人生に彩りを与えてくれて、


そんなわたしも大好きなんだけど、


その役割を自分のやりたい。を超えて

無理してやってしまうと…


私はこんなに頑張ってるのに、なにも分かってくれない。ムキー


私ばっかりがんばってる。

なんであなたはなにもやってくれないの?ムキー


はぁ、しんどい。

もう限界。ムキームキームキー


だけど、私がやらなければ、誰がやるのよ!!!



って感じで動いてると、


自分自身も疲弊して、


周りからも雑に扱われるんだよね。ショボーン


これって、めちゃくちゃ辛いこと。





だって、幸せになりたくて頑張ってるのに。


幸せを感じられない。ショボーン



それって、つらすぎない⁈



旦那さまから大切に扱われ、

優しい言葉をかけてもらうには。


幸せに暮らしていくためには。




家事育児をがんばる!


仕事を頑張る!


身を削ってでもあなたのために尽くす!


そんなことじゃないんです。




ただ自分と仲良くなること。おすましペガサス


これがとても大切なんです。



私のお届けしているチャーミーレッスンは


自分と向き合うこと。


自分と仲良くなること。


その結果、パートナーからも大切にされ愛される。


そんな世界へとお連れする、レッスンになっています。



今、なんかパートナーシップがうまくいってない。


頑張ってるのに、ぜんぜん愛されている実感がない。


この人とずっと連れ添っていきたいのに、このままだと自信ない。


私もパートナーに愛されて穏やかに毎日を過ごしたい。



そんな人はぜひ、

チャーミーレッスンを受けにきて欲しいな。


びっくりするくらい、大切にされ愛される世界へあなたをお連れしますキラキラキラキラ









私もそんな世界へくることができたの。お願い


結婚して25年。

いろいろあったけど、諦めなくてよかった。


今とても幸せだよ。


次はあなたの番。


チャーミーレッスンで待ってるね。ラブラブ






私も変わりたいって思ったなら、


まずはお試しチャーミーレッスンにきてみてね。






お試しチャーミーレッスンが気になる人は、


公式LINEから


【チャーミー】って合言葉を送ってねキラキラキラキラ








【募集中】チャーミーレッスン





チャーミーレッスンモニター価格

残1名さま。

気になる人はかもーーーん!!



公式LINEはこちらから。

お話だけでもお気軽にお願い






友だち追加