はじめまして。











旦那さんと息子からお花のプレゼントもらったよーーー!!!





お花屋さんの前を通った時、

思わずきゅんラブラブとして、


可愛いーーーラブ



って立ち止まったらね、



旦那さんが、


「1本買ってあげようか?」


さらに息子も、


「そしたら俺も買ってあげる!」


ってラブラブラブ



我が家のメンズくんたちから、


お花のプレゼントをいただきましたーーーお願い




嬉しすぎるぅぅぅぅーーーーお願い





ありがとう!!!!


めっちゃ嬉しいラブラブラブ









でね、素直にありがとうお願いと受け取れる私に

なったのもすごく成長したなっておもったの!!





以前は、お花買うなんてもったいないとか、


私には似合わないとか、


お花に限らず、何かプレゼントしてあげるよって


言われても、


勝手に相手の懐事情を心配して、


いいよ、いらない。とか言ってみたりして。ショボーン





ほんと、可愛くない女だったんです笑い泣き





欲しいものを素直に欲しいと言えない女。


素直に喜べない女。


受け取れない女。




とにかく与えがいのない女だったんです。ガーン




プレゼントしようかって言われても、

いらないって言っちゃうような女だったんです。



そりゃ、もう何もくれなくなりますよ。


だって、いらないって言うんだから。真顔





そのくせ、うちの旦那さんは、記念日なのに、

何もくれない!!


とか、支離滅裂なことを言ってみたり。



旦那さんにしたら、

お前がいらないって言ったんだろ!って感じですよね。



ええ、わかってます。

自分でもめちゃくちゃなことを言ってるって。



欲しいけど、

もらえない。


勝手にいろんな感情が入り乱れて、

素直に受け取れない。


そう。


ひとりでかなり拗らせてました。



そんな私が、



なぜ、旦那さんからの愛を素直に受け取れるようになったのか。にっこり




それは、

自分と向き合うことを始めたから。



自分と向き合うことで、

私はどうしたいのか、

どう扱われたいのか、がわかるようになり、


それを手にしていいんだと、

許可することができるようになったんです。お願い




そこから、すごく生きるのが楽しく、楽になっていった。


欲しいものを欲しいと言えるようになった。


素直に受け取れるようになった。


素直に喜べるようになったし、

可愛くありがとうラブラブ

すごく嬉しい✨✨✨


って伝えられるようになったんだ。スター





そこからはもうイージーモード。歩く


どんどん与えられる女へと、変わることができた。


もっと与えたくなる女に、まだまだなっていくキラキラ





私はこうやってこれからも生きていきたい。ニコニコ


可愛い奥さんになって、

ずっと愛され大切にされ続ける。ラブラブ



理想とする、チャーミーグリーンの老夫婦みたいになりたい。



結婚して何年経っていようとも、


こんな関係でいたいラブラブというのは

現実化する。



私も結婚して25年。

自分と向き合うことを始めてから、

めちゃくちゃ夫婦関係がよくなったから。


今が一番幸せかもしれない。


そして、これからもどんどんその幸せは増幅していく。キラキラキラキラキラキラ




もし、私と同じように、

チャーミーグリーンのおじいちゃんおばあちゃんみたいになりたいな。


大好きな人と寄り添って幸せに生きていきたいな花



けど、現実は、いろいろ拗らせてる。


素直になれない。


可愛くなんてできない泣くうさぎ




けど!!

変われるもんなら変わりたい!!!


私も大切に愛されて生きていきたいラブラブ



って人がいれば、


まずはお試しチャーミーレッスンに来てほしいな。


結婚して何年経っていようと関係ない!


今からでも変われるよお願い


一緒に幸せになろうキラキラ








お試しチャーミーレッスンが気になる人は、


公式LINEから


【チャーミー】って合言葉を送ってね


チャーミーレッスン詳細はこちら。








公式LINEはこちらから。

お気軽にメッセージくださると喜びますお願い

友だち追加