はじめまして。












旦那さんと一緒にいるとき、


車の中やリビング、ゆったり過ごしている時に、


手を繋ぐ。


私はその時にすごく幸せを感じる。お願い









誰にも邪魔されない2人だけの時間。ラブラブ


あったかい体温が伝わってきて、


ポカポカする。


身体が緩む。


安らぎの時間。おすましペガサス




会話がなくても、深く繋がっているという安心感。


この時間が大好き。ピンクハート









おしゃれをしてレストランに行くのも、


旅行へいってのんびり過ごすのも、


もちろん好きだけど、



この時間も大好き。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




みんなはどう⁈







この時の私は、

何者でもない私の時間。


ひとりの女性としての時間。


その時間を喜び満喫しているの。乙女のトキメキ







以前の私は、

役割のある私で忙しくて、必死だった。絶望


お母さんである私。


妻である私。


仕事をしている時の社会人の私。




仕事をしてクタクタで、

家に帰ってきたら、家事、育児。驚き


早くご飯を作らなきゃ。


子どもたちに栄養のあるもの食べさせなくちゃ。


お風呂に入れて、早く寝かさなくちゃ。



明日の夜ご飯は何にしよう。


洗濯物もまだ取り込んでない!!絶望




こうやって、バタバタと1日がすぎていく。


私。の時間はない。泣



家族のために、

旦那さんのために。


幸せなんだけど、

なにか、物足りない。ショボーン






そう感じたことはない?



私はふとそう感じる時があって、


これって何だろう。って思ってたの。



今ならわかる。飛び出すハート



それは役割のない私。を楽しんでなかったから。飛び出すハート






お母さんである私、

妻である私。



どんな私も大切だけど、



キャパオーバーに頑張ってしまうとしんどくなっちゃう。無気力



どんな私も大好きでいるために、


役割のない私の時間を楽しむ。キラキラ



ちょっとしたことでいいの。


1日5分でもいい。



好きなお茶を淹れて飲んだり。


ゆっくりお風呂に入ったり。


お風呂上がりに、ボディークリームを塗ったりするのも最高だよね。



こうやって、少しずつ、

自分だけの時間を楽しんでいった。


今、ここにいることを感じて。キラキラ




すると、自然と旦那さんにも甘えられるようになって、


頑張りすぎなくても、大切に、愛される世界へとやってきた。



緩むって本当に大切。電球



必死に頑張っている私より、


少し家事の手を抜いてでも、


ゆったり笑っている私でいるほうが、


旦那さまに愛される。ラブラブ




そのためにも。


みんなにも何者でもない私。の時間を楽しんでほしい。おすましペガサス





チャーミーレッスンでは、


役割のある私。で頑張りすぎてしまう人へ、



何者でもない自分の時間を作り、



いくつかのワークに取り組みながら、

とことん自分と向き合っていきます。



自分と仲良しになったその先の世界へ、

あなたをお連れします。おすましペガサス






何者でもない自分ってなに?


緩むってどういうこと?


そんなことで、パートナーから大切にされるの?


なんで⁈


という人へ。








一緒に緩みながら、愛される世界へいきませんかお願い





私も変わりたいって思ったなら、


まずはお試しチャーミーレッスンにきてみてね。






お試しチャーミーレッスンが気になる人は、


公式LINEから


【チャーミー】って合言葉を送ってね







チャーミーレッスンの詳細はこちら



公式LINEはこちらから。

メッセージくださると喜びますお願い





友だち追加