はじめまして。あけみです。









エネルギーを使えるようになって、

魂を満たす♡やりたいことをぜんぶ叶える♡


みんな、どう⁈

そうなりたい?


私はなりたい!!!!


だから私はゆきさんと一緒にいるラブ



ここで一緒にエネルギーの使い方、練習してみない⁈








えへへ♡

大好きなゆきさんが私の書いたブログをリブログしてくれたので、

ニヤニヤしている。








ゆきさんとの出会いは、

吉良久美子さんとのインスタライブ。




久美子さんをまだ知らない人は

ここをクリックしてみてね♡






ゆきさんをみて第一印象は、

わぁラブラブめっちゃ綺麗な人が喋ってるーラブ

だった。


エニアグラムとかいってるけど、

何をしてる人なんだろう。


魂のステージ⁈それ、なに?

なんかめちゃくちゃ楽しそうなんだけど!ラブ


そこからゆきさんのInstagramや、ブログを

読み漁った。


そして、久美子さんの自分ビジネス講座の

プレミアム講師であると知った。


魂に戻りながら、ビジネスをしていく、

私もお金の入り口を増やして、

好きなことを好きなだけやってみたいキラキラ


ゆきさんの講座受けてみたいーーーラブ


わ!!リアルで大阪で受けられる。


ゆきさんに毎月会えるんだーーー!!


えーーーい!いっちゃえ!!!!!


と、


初めて、自分のために、お金も時間も投資した。



怖くて、怖くて、震えたけど、


ゆきさんのところへいって大正解だった。キラキラキラキラ




私の人生は、久美子さんに出会い、

そしてゆきさんに出会ったことで大きく変わった。


感謝しても感謝しきれない。


大好きな2人。




それまでの私は、

毎日なんかつまらない。


幸せか不幸せかと聞かれたら、幸せだと思う。


けど、平凡な毎日。


家族もみんな元気に暮らしている。


人並みには暮らせている。


これ以上望むなんて、贅沢なのではないか。


そして、自分の上に、お金や他人を置き、


文句をいいながら暮らしていた。


私もお金があれば、いいおもいができるのに。

もっと幸せになれるのに。


旦那さんが〇〇してくれれば、もっと楽しく過ごせるのに。


家族と一緒にいても、どこか寂しい。


自分が枯渇しているから、ぜんぜん愛を受け取れない。


寂しい、寂しい、寂しい。


そう思いながら暮らしていた。



それが、その思いが、大きく変化したのは、


ゆきさんの自分ビジネス講座、女王の教室で、


一緒にワークをしてからだった。





自分の内側を整えていくことで、


ガラリと見える世界が変わった。


不平不満をいっていたのが嘘みたい。


寂しいといっていたのが嘘みたい。


すべて愛だと感じる世界へきてしまった。キラキラ



旦那さんとはより一層仲良くなり、

たくさんのものを与えてくれるようになった。

物質も愛情もそれはもうたくさんたくさんラブラブ


旦那さんはとても頼りになる存在になり、

いつも私を愛してくれている。


拗らせまくっていたお金さんとの関係も、

だいぶんよくなってきた。

スターお金がないスターが口ぐせだった私が、

日々豊かさを感じ感謝できるようになった。


子どもたちとの関係も、

本当に不思議なんだけど、めちゃくちゃよくなったの!!!!


本当に毎日しあわせ!!!!



もっと、もっとエネルギーを使えるようになって、

もっともっと、豊かになりたいキラキラキラキラキラキラキラキラ






だから私はゆきさんと一緒にいる。


ゆきさんの繁栄をみているピンクハートピンクハート


私も、もっと拡大していきたい。

それを強欲に望んでいいラブラブと、知った。





【毎日なんかつまらない。】

【パートナーシップもそこに喜びや愛があるわけではない】

【お金に対する不安がいつもある】




そんな世界から、




【毎日がなんか楽しい。満たされている】

【旦那さんとの夫婦関係も改善。愛されて大切にされていると実感できる】

【お金の不安もなくなった。豊かだな、ありがたいなと感じられるようになった】



こちらの世界へ。




いきたいと思えば、誰でもいける。


いつからでも、

何歳からでも、関係ない。


そう望み、行動すれば、間違いなく、

世界は変わる。


自分と向き合うこと、はじめてみない⁈



ひとりではなかなか続かない、

どうすればいいのか、わからない。


そんなあなたへ。


最高な環境がここにあります。






 

吉村ゆきさんの女王のサロン




\\ 只今10女王 参加中 //


魂とお金と向き合う3ヶ月

女王サロン〜ヌーディソウルライフ〜2期







一緒にここで、エネルギーを使えるように

トレーニングしてみませんか?


素敵な仲間と一緒に。


もっと強欲に願いを叶えていこ♡


スタートは冬至12/22から。


まだ間に合うよおねがい


あなたの参加待ってるね♡




ゆきさんとインスタアカウントで、

私とゆきさんが女王のワークを受けて劇的に変化したパートナーシップについてお話してるよ。

よかったらみてね♡





そして、10/15(金)10時から

お金編として、

お金と超こじらせていた、私とゆきさんのエピソードもお話します。

聞きにきてね♡





吉村ゆきさんのInstagramをチェックしてまっててね♡