ネオエニアグラム×エネルギー論自分ビジネス
 
5年間ビジネスがうまくいかなかった
ビジネスセンス0の私が
 
ネオエニアグラム×エネルギー論でビジネスして
アクセス数100,公式LINE登録者様16人で
3ヶ月で月商7桁達成♡
1年で年商8桁達成♡
 
 
現在、大阪⇔沖縄、日本⇔海外
好きな時に好きな場所で暮らすライフスタイル
 
我慢と諦めの人生から
何も諦めない♡自由に人生を楽しむ!
 
そんな女性を増やしていきたい!
吉村ゆきです♡
 
------------------------------------------------------------

 

 

3年前。女王サロンの前身

なんか願いが叶うひとになる

オンライントレーニングサロンに参加してくれてた

さりーさんが、3年たっての変化を

FBにアップしてくれてて嬉しかった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前。夕飯づくりが負担だったけど、

おかずセットを買うのも、旦那さんとかに作ってもらうのも

渋ってたさりーさん。

 

でも、あれから3年♡

 

旦那さんが、唐揚げを揚げてくれてるーーーーー♡

すごーーーい!!!!

 

私、揚げ物とかできないw

旦那さん凄い!!!!!

 

 

当時、サロン参加中も、

サリーさんが「〇〇しなきゃなー」

なんて思ってたら、言ってないのに

旦那さんがやってくれてたりして、

エスパー旦那さんに進化してたんだけど、

その変化は今でも続いてるって知れて嬉しかったよ♡

さりーさんの過去の変化記事♡

 

 

 

 

今回、女王サロンのサポートに入ってくれる

結婚25年目夫婦革命♡目指せチャーミーグリーン夫婦あけみも、

25年間台所に立ったことがなかった旦那さんが、

コーヒーを入れてくれ、朝ごはんを作ってくれるようになり、

そして晩御飯まで作ってくれるようになった!!!!

 

 



 

本当に、この世界は自分の内面が投影されてる。

 

 

自分が変われば、なぜか世界も変わっていく♡

 

魂と向き合ってたら、

人生ってどんどん変わっていく!!!!!

 

 

 

ワークをやってたら

なぜかパートナーシップが変わっていく♡

そんな話を女王サロン2期をサポートしてくれる

あけみと本日10時からインスタライブします♡

 



 

結婚25年目でも変わる♡

毎年離婚話&別居してた夫婦でも変わる♡

だから、皆、諦めないで!

もっと幸せになっていいし、全部手に入れていい♡

 

女王サロン&パートナーシップの話が気になる人は

10時からインスタライブを聞きに来てね♡


吉村ゆきインスタアカウント





\\ 只今9女王 参加中 //

魂とお金と向き合う3ヶ月

女王サロン〜ヌーディソウルライフ〜2期