はじめまして。










同じことをしているのに、


幸せで、幸せで泣けてくる。


こんなことってあるの⁈





ひとつまえのブログ、

まだの人は先に読んでみて♡




旦那さんと娘といざこざがあって、


めちゃくちゃ落ち込んで、悲しくて。


ご飯も食べられないくらい、どうしたらいいのか、


このまま嫌われちゃうんじゃないか。


はぁぁぁ、どうしよう。


悲しい、悲しい、悲しい。








そんなところから、






旦那さんの大きな愛情を知り、


息子が仲裁に入ってくれるという、


心強い味方がいることを知り、


娘とも、きちんと謝り、本当の気持ちを伝えて、

わかってもらえた。

やっぱり、めちゃくちゃ可愛い。




私はこの人たちが大好きなんだ。



愛おしくてたまらない。








そう、気づいてしまった。






そこから、何をしていても、幸せで仕方ない。



いつもやってる家事。



掃除したり、洗濯したり、ご飯の用意をしたり。


買い物へ行くのだって、


家族に美味しいものを作ってあげたいな。


喜んでもらいたいな。


栄養のあるもの、食べてもらいたいな。


そんな感覚だった。






こんなにも幸せなことだったんだ








今まで、気がつかなかった。






幸せで、幸せで、涙が止まらない。





すごい、何この感覚。


震える。






以前の私は、


家事全般、

やらなくてはいけないこと。だった。



だから、めんどくさいなと思ったり、


やりたくないなと思ったり。



だけど、私がやらなくちゃだめだよね。



そう思いながら、毎日の家事をこなしていた。






苦しかった。


し、つまらなかった。



そして、なんか、家族といるのに、

ひとりぼっちのような、


孤独な感覚もあった。









けど、今はぜんぜん違う!!!!



すべてが喜びになっている。


やりたい♡になっている。



みんなの喜ぶ顔がみたい。


嬉しい、やりたい!!!!




になってるの。






なんなの、信じられない。





この感覚、すごーーーーーーくいい!!





めちゃくちゃ幸せ!!!!




震えるほど、幸せなの。







みんなにも体感してほしい。


何気ない毎日が、


幸せで幸せで仕方がない。


ものすごい毎日になっちゃうの。





【私がやらなければいけない家事、育児】

こうしなければ、いい母とはいえない。

こうしなければ、いい奥さんでいられない。

理想の〇〇になろうとして、無理をする。

それか、めんどくさいなと、惰性で家事をする。



以前の私はこんな世界に住んでいた。



それが今は、



【すべてが喜びに。同じことをしているのに、幸せで、幸せで、愛が溢れて止まらない】



こんな世界へきてしまった。


やばすぎる!





これは私だけじゃない。


みんなにもこの世界はすぐそばにある。




あることに気がつくだけで、


いつからでも、この世界へいけるんだよ。



結婚何年経っていようとも、関係ない!!!



ほんとだよ。



ねぇ、一緒にいこうよ。




あなたと一緒にいきたい!!!


ひとりでも多くの人に知ってほしい。




チャーミーレッスンで

マインドを整えてみませんか⁈






チャーミーレッスンって⁇



気になる人は


公式LINEから


【チャーミー】


ってメッセージしてね。


待ってるねおねがい



公式LINEはこちらから。

メッセージくださると喜びますラブ


友だち追加