こんにちは。

めざせチャーミー!あけみです。



結婚して25年。


チャーミーグリーンのCMのような可愛いおじいちゃんとおばあちゃんになりたい!


仲良し夫婦でいるためには、いい奥さんでいなくちゃ。

あれもやって、これもやって。


けど、なんか満たされない。


やればやるほど、枯渇していく。


あれ。何か違うぞ…


そんな時に出会ったエネルギー論。


自分も満たされ、

旦那さまからも愛される。与えられる。


どんどん潤っていく。


みえる世界が違う。


枯渇妻から潤い妻へ。


あなたも一緒に♡



あけみってこんな人




今、吉良久美子さん主催のオンラインサロンLSU

自分ビジネスへの挑戦にチャレンジ中


そこで、届けたいこと、

私は何を伝えたくて、お客様とどんな未来を創造して一緒に喜びたいのか。


どう表現すれば伝わるのか。


一生懸命考えて、


ブログを書き直して、更新したとたん。キラキラキラキラ



ピコン♡


公式LINEからお問合せが!!!!



なんと!!!


エネルギー論ラブ


やっぱ本当だったんだ!!!


すごーーーーい!!


を体感した瞬間でした。ラブラブ





めちゃくちゃ嬉しい!!!!


本当にありがとうございます!!


お客さまと素敵な未来へ♡

ワクワク♡


何かお手伝いができると

とても幸せだな♡






私の夢は可愛いおばあちゃんになること。ラブラブ


チャーミーグリーンのCMのような

あんな世界で生きていたい。



そのためには、おばあちゃんになる前に、


私の人生、私を楽しまなくてはならない!!


今世の私は何をしたくて、この地球にやってきたんだろう。


愛する旦那さまに大切にされて、

ずっと一緒にいたい♡


そのためにまずやることは、

自分と向き合うこと。イエローハーツ


ここをすることで、

確実に可愛いおばあちゃんに近づいていっている。


そして、結婚25年目の今も、

新婚の頃のように愛され続けている。ピンクハート


今を可愛く生きること。ラブラブ


見た目も、内面も。


私のできる可愛いでいいの。


誰かと比べる必要はない。


私が、私のことを可愛い♡って思えたら、


すべておっけー♡


そうしていると、自然と旦那さまからも愛されちゃうよ。




自分のこと、可愛いなんて、思えない!!!

そう思ったあなた♡


私もそうでした!!!

私も自分のこと、まったく可愛いと思えなかった。ブサイクやし、顔も見た目も、そして中身も可愛くなくて大嫌いでした。

自撮りしてる人をみて、は⁈とか

思ってたもん!笑笑


けどね、まず自分が自分のこといいな♡と思わないと、誰からも可愛いなんて思ってもらえないんです。


人からみて、どうこうじゃないんです。


私が私のことをどう思うか。なんです。


内側を整えていくことで、

これがね、


なかなか可愛いやん♡とか

思えてくるんです。


そして、旦那さんからも

可愛いやん♡と、いってもらえるようになったんだよ♡


そんな私の今日の一枚爆笑





旦那さんからお小遣いをもらってひとりカフェへ♡

わーいチュー






ご機嫌な私になって

旦那さまから大切に扱われる女性になろう♡

穏やかで豊かな毎日を。



結婚何年目からでも

パートシップは激変します!!



気になるな♡と思ってくださったかたは

ぜひ!チャーミーセッション受けにきてね。


詳しくはこちらのブログから


公式LINEはこちらからぜひ登録してね♡



友だち追加