こんにちは!

チャーミーあけみですラブラブ



あけみってこんな人



この度、吉良久美子さんのオンラインサロン、

LSUにて、

めちゃくちゃ楽しいところだよ!

まだの方はぜひ♡入会をおすすめしちゃう!!!








ラブラブLSU生さん限定企画ラブラブ


キラキラ自分ビジネスへの挑戦キラキラ



に参加させていただきます!!


よろしくお願いしますピンクハート








結婚25年目でも

パートナーシップ激変!!!

そのままの私で愛されるって

本当だったんだ♡






いい奥さんとは、いいお嫁さんとは、いいお母さんとはこうあるべき。


そうじゃないと、恥ずかしい。


できない自分には価値がない。


そう思って、いつもがんばってきた私。




がんばってはいたけれど、



どうして、私ばっかりもやもや


なんでわかってくれないのムキー




旦那さんとの会話は戦闘モード。


不満ばかりを口に出し、


ぜんぜん可愛くない女をやってました。笑い泣き



そんな中、

吉良久美子さんと出会い、


エネルギー論を知り、


知識としてえたエネルギー論を

ひとつずつ、やるうちに、


あ!こういうことかキラキラキラキラキラキラキラキラと、

わかるようになり、


パートナーシップが

劇的に改善しはじめたんです!!!





旦那さんからの愛を素直に受け取れるようになり、


頑張らなくても愛される。ラブラブ


今では新婚の頃のように、ラブラブに。チュー


より一層大切にされるようになりました


てへ♡

  



私の夢は


チャーミーグリーンのCMのような

可愛いおばあちゃんになること。


可愛げのある女性はいくつになっても愛されますよね。ラブ



一歩ずつ、近づけるように、毎日をご機嫌に楽しんでいます。



そんな私が提供したいメニューは


こちらキラキラ




めざせチャーミーグリーン夫婦ラブラブ

可愛げのある女性になって、たくさんの愛を受け取ろうハート




ご機嫌な女性になるための

ヒントをお伝えしますキラキラ



自分がご機嫌だと、


お家の中も明るくなり、


旦那さまからも大切にされ、そして溺愛されちゃいます。ラブ




結婚何年目の夫婦でも、

間違いなくパートナーシップは改善します音符



パートナーシップについて、

お悩みの方はいませんか?


まずは今のつまりを確認しましょう電球




何に悩んでいるのか、


何にもやもやしているのか。


どうして旦那さんをみて、イライラしちゃうのか。




誰かと話すことで、頭の中が整理され、


これからどうしていきたいのかハッキリしますよ電球



おばあちゃんになっても、大切に愛され続けたいイエローハーツ


そんな風に思ったかたはぜひキラキラ


チャーミーセッションを受けにきてねおねがい







めざせチャーミーグリーン夫婦

チャーミーセッション


【募集人数】

3名さま



【開催日時】

水、金、土、日 

11時〜20時 のうち、1時間程度



【開催形式】

Instagram、Facebookメッセンジャーの

ビデオチャットにて

マンツーマンの個人セッション60分


【参加方法】

公式LINEにご登録後、オンラインサロンLSU内にある合言葉を送ってください。

その後、公式LINEにて、日時等の詳細を決めさせていただきたいと思います。



たくさんの方とご縁がありますように。

お会いできること楽しみにしています♡


公式LINEはこちらからご登録ください♡


友だち追加