冷蔵庫にあった、ラメラ美容液 | アケミの女子力アップ

アケミの女子力アップ

健康美容とファッションについて、体験したことを綴ってまいります。

母がいつも使っている、要冷蔵の美容液を借りました!

女子力アップしようにも、年齢には勝てませんね、最近はあまり気張らない「女子力の維持」に徹してるんですよ。

20代の頃のような調子に乗ってると、ろくな事がありません!

そろそろ、肌の曲がり角のあたしだけど、母が冷蔵庫に保管して使っている、ラメラって奴をこっそり使わして頂きました。(ごめんなさいね)

ところで「要冷蔵」なので、なんだか、とても効果ありそう!

これ、なぜ要冷蔵なんだろう?

冷蔵庫にラメラエッセンス

成分がとってもデリケートなのかしら?

せっかくなので、1回だけ、少なめに、バレないよう、まぁ贅沢に使ってみました。

使用感は結構とろみがあって垂れにくい、最初はビックリするけど、馴染んでくると肌が全体的にふっくらして、たるみやほうれい線が薄くなってるのを、わたしでも確認できました。

やっぱりイイですね!

いいモノは価格にも比例するのかな?

毎月届く宅配便、母が嬉しそうに受け取っているので、やっぱし高級化粧品なんでしょうね!

ラメラが到着すると、母が嬉しそうにラメラエッセンスを作る(混ぜる)作業をしているのが印象的です。

お母さんは、お風呂上りに冷えたラメラでリラックスケアするのが日課!

要冷蔵の美容液は、いくつかあるみたいだけど、母のお気に入りラメラエッセンスは、とても良い美容液でした。

ラメラのお試し詳細はこちら...ラメラエッセンスお試し1000円