【湿疹】モテリッチは失敗! | アケミの女子力アップ

アケミの女子力アップ

健康美容とファッションについて、体験したことを綴ってまいります。

理想のDカップまでもう少しでしたが!

バストアップのクリームを”セルノート”に固執するのはやめて、楽天で評判だった「モテリッチ」に変更すると、かゆみと湿疹がでました。

モテリッチ失敗

塗れば塗るほど、醜い「真っ赤っ赤」のバスト

バストマッサージしても、癒やされない!

もう、見た目アウトでしょう!

何故、セルノートから…「モテリッチ」に浮気したかと申しますと、やっぱし月々のコストなんですよね~

「モテリッチ」をこれ以上継続しても、改善する兆しはない!

ストップ!

実は浮いたお金で美肌効果のある「すっぽんサプリメント」の足しにしようと思う目論見は外れました!

「モテリッチ」は、有効成分が”セルノート”と結構ちがう。

やっぱし、成分がキツイ感じもしてます、塗りすぎには注意しないとね!

「モテリッチ」は、”セルノート”と同じくらい、ふっくらハリのあるバストになるのですけど、あたしの肌に合わないんじゃ意味ないし!

もしかしたら、炎症を起こして腫れてる!?

そこんところは、重要だけど分からないわ?

そんな経緯があって、180度反転しちゃって、また”セルノート”に戻ってきました。

あたしの場合、下心があるとろくな事ありませんね!

バストアップクリーム満足度ランキングバストクリーム 満足度
No1 セルノート
No2 ラ・シュシュ