ヨガ気分ブラ、楽天のキャンペーンで注目度アップ! | アケミの女子力アップ

アケミの女子力アップ

健康美容とファッションについて、体験したことを綴ってまいります。

ヨガ気分ブラを楽天で買いました!

先々月に購入した、バストアップのクリーム”セルノート”の効果サマサマもあって、Dカップまでバストがアップしてきました、そんな中少し調子に乗って可愛い「フェリシモのヨガ気分ブラ」を試しに買っちゃいました~。

コレがヨガ気分ブラ

Dカップまでの道のりが、途中で「モテリッチ」に浮気しちゃって、時間が掛かったけど、なんとか魅力的なバストになったと思います。

参考:楽天のキャンペーン一覧

実はバストマッサージも結構しましたよ~ん!!

しかし今の状態はDカップなんだけど、バストが外向きなんです。

そこでテレビCMでやっていた、フェリシモさんのお力を借りて「ヨガ気分ブラ」でなんとか、補正できないかな? このまま、外向きなバストを放置しててもね!そんな思いで購入したので~す!

わたしの性格は内向きだけど、バストは前向きにしたい!(これはジョークね)

バストトップがいい感じ!

「ヨガ気分ブラ」を着けると、少しスレンダーな魅力ボディに見えてる感じ!

最近、男性が優しく声をかけてくるけど! 気のせいでもなさそう!?

フェリシモ「ヨガ気分ブラ」は、意識しないで胸をツーンと押し出してくれるので、とっても良いですよ!

貧乳の女性には、バストアップしてから「ヨガ気分ブラ」を着けることをオススメします。

「ヨガ気分ブラ」は単品で購入できないみたい!

でも、お得に買える方法が、下記の「ヨガ気分ブラ」の口コミサイトに書かれてます。

購入前に検討した、ヨガ気分ブラの口コミサイトです。