トライandエラー 自分自身を大切に✨ 違和感を大切に✨ | 潜在意識研究家MAYURIの独り言✨

潜在意識研究家MAYURIの独り言✨

 
 

30年にわたって潜在意識を研究し、確実に夢を叶えていくための潜在意識の書き換えワークを伝える占星学アカシックリーダー✨

やりたいことをやりたいときにやりたいだけできる
自由と豊かさを手に入れよう✨

まずは昨日公開したばかりの動画「ズバリ読みます!!」第10弾は

 

 

 

指原莉乃さん(さっしー)を読んでおります。

お時間の許すかぎり、どうぞお楽しみください星

 

 

 

最近の傾向?無意識マイブーム?として

 

 

 

アカシックリーディング個人セッションが超楽しくて仕方がない星

 

 

 

何時間でもリーディングし続けちゃうぞ!!ってくらいの旬がやってきております星

 

 

 

先月もそうだったけど、海外にお住まいの方とのSkypeセッションが増えてきています。

 

 

 

フランス、ドイツなどヨーロッパを中心に、物理的な距離を越えてのご縁に感謝クローバー

 

 

 

昨日のセッションも感無量でした。

 

 

 

Aさま、お話する機会をいただき、ありがとうございましたクローバー

 

 

 

結婚式にぜひ呼んでね〜ラブラブ (ドイツまで飛んでくから飛行機

 

 

 

ネット上だと対面セッションよりもクオリティが…とご不安な方もいらっしゃるようですが

 

 

 

映像ありのSkypeだったら、モーマンタイ合格

 

 

 

文明の利器のSNSを活用しない手はないですぞ星

 

 

 

ほんとうにインターネットという代物のおかげで、

 

 

 

地球上のどこにいたってつながれる時代。

 

 

 

そんな中でSOVEREIGNTYの(講座等の)あり方も変えていこうと思っています。

 

 

 

こちらにお越しいただいて対面での講義・実践に勝るものはないけれど

 

 

 

時代は進化していますから。

 

 

 

その物理的な制限を取っ払うことで、

 

 

 

より多くの人に知ってもらう機会、参加してもらえる機会が増えて、

 

 

 

それって真の意味の多様性なんじゃないかな~と気付かせてくれたのが

 

 

 

そう、吉藤オリィこと吉藤健太郎さん。

 

 

 

遠く離れているという物理的な制限だけでなく、

 

 

 

身体的に外出ができない方にも活躍の機会を届けられるのがネット社会、SNSの素晴らしいところ。

 

 

 

彼の著書は2冊あって、その素晴らしさとそれらを生かした彼の挑戦が紹介されています。星

 

 

 

1冊目は、何年もの引きこもりを経験した著書本人の実体験がリアルに描かれていて、

「孤独」は消せる。 「孤独」は消せる。
1,512円
Amazon

人とのコミュニケーションが苦手だったり、

 

 

 

どうやったら社会と交わっていけるのか分からない人におすすめ。

 

 

 

いじめやひきこもりの経験がある方にも何かのヒントになるかもしれないので

 

 

 

ぜひ読んでほしいと彼自身も言っています。

 

 

 

2冊目は、これからの世界でどうやって自由に豊かに生き残っていくかの指南書!!

個人事業主やこれから起業を考えている人はぜひ。

 

 

 

これからの時代には今までのビジネスモデルをあてはめて成功しようとするのは難しく、

 

 

 

生き残っていくための意識の転換や具体的なアドバイスも盛りだくさんです星

 

 

 

ご本人にはまだお会いしたことはないけれど、

 

 

 

彼が著書の中で伝えてくれていることと、

 

 

 

私がいつも講座やセッション、ブログや動画で伝えていることにけっこう共通点があるので

 

 

 

Youtubeで対談したい人リストにしっかり入っております星

(オリィくん、その際は時間作ってね星

 

 

 

彼は現在30代ですが、過去の辛かった経験を今に活かし、

 

 

 

トライandエラーを繰り返しながら、いまや知る人ぞ知るスゴイ科学者?発明家?社長さんです。

 

 

 

私にとっては、彼自身が未来の私たち、近未来からやってきた未来の私たちという感じです。

 

 

 

実は私、彼の著書を読んだことや、石垣島リトリートやトルコに行ったりして日常を離れみて気が付いたことがあります。

 

 

 

特にいま、新元号という新しいエネルギーがこの日本を包んでいることもあり、

 

 

 

けっこうシビアな毎日の方も多いかもしれません(が、こういう変化って2012年くらいから起きていて、今に始まったことではない・・・)。

 

 

 

私の場合は、昨年12月の冬至にコミットしたことがどんどん現実化されていて(現実化の速度が速くなっている)、

 

 

 

それに伴って、自分の真のWANTでないことを(真のWANTだと思い込んで)やっていたり、

 

 

 

やろうとすると容赦ない不調和が心身にやってきます。

 

 

 

今までは「そうは言っても・・・」と無理に推し進められていたことも、もう無理なのよん・・・えーん

 

 

 

もう、本当に無理。嫌。ダメ。

 

 

 

だから、なんと、ノウイングアルケミスト養成講座 第3期の開催を無期限で延期?することにしました。

 

 

 

2期までやったから続いて3期も開催っていう

 

 

なんとなくのルーティーンというか、なれ合いというか・・・

 

 

 

以前のような情熱と衝動を持って開催できない自分に気が付いてしまったのですびっくり

 

 

 

それなりに勇気のいる決断でしたけど、決断→実行してしまえば、

 

 

 

まぁなんとスッキリしたことか!!

 

 

 

軽やかな波動、ここちよい波動のわたし星

 

 

 

今後のノウイングアルケミスト養成講座や講座類は、

 

 

 

内容をバージョンアップさせるのか、まったく違うものにするのか、まだ全然検討もつきませんが、

 

 

 

とにかく、無期限で延期です。

 

 

 

そんなこんなで申し込んでくださっていた方々にはご了承をいただき、いったん白紙撤回させていただきました。

 

 

 

やっぱり自分のやりたいこと、1000%の情熱を込めれるものしか私はやりたくない。

 

 

 

そして、いまの私が1000%の情熱をもってやりたいと感じているのは

 

 

 

アカシックリーディング個人セッション

 

 

 

ノウイングアルケミスト養成講座卒業生対象のものだけ。

 

 

 

あと、Youtubeの「ズバリ読みます!!」シリーズ星←これ、けっこう気分転換になるのです音譜

 

 

 

それら以外は当分の間はやらないことにしました。

 

 

 

自分を大切にするということ。

 

 

 

自分を愛するということ。

 

 

 

って、けっこう勇気がいることだったりします、慣れるまでは。

 

 

 

だけど、本当はやりたくないと感じていることを

 

 

 

人を巻き込んでやっていくということは

 

 

 

自分を裏切ることになるし、

 

 

 

巻き込んだ人たちとの間にいいハーモニクスが生まれるはずないし。

 

 

 

そういう、自分にも自分以外の人にも嘘をつくのはやめたのです、わたし。

 

 

 

止める(辞める)という勇気。

やり直すという勇気。

引き返すという勇気。

 

 

 

今までの分離の時代に、一体どれだけの人や企業がこの勇気を持てずに負のスパイラルにはまっていったでしょうか。

 

 

 

トライandエラー星

 

 

 

今までと違うことをやってみる星

 

 

 

違和感を感じたら、それは何かが違っているというエラーのサイン。

 

 

 

失敗でなく、エラー。

 

 

 

だから修正すればいい。

 

 

 

修正するからより良いものが創られていく。

 

 

 

それを体験したくて、私たち魂というエネルギー体は肉体に宿りました。

 

 

 

試行錯誤という三次元独特のめんどくさい、だけど達成(表現の現実化)の歓びを感じたくて

 

 

 

だから私たちはわざわざ人間やっているのです。

 

 

 

宇宙人ですか?とよく言われるけど、いーえ、私も人間です。

 

 

 

トライandエラー星

 

 

 

あなたが感じる違和感は、エラーのサイン。

 

 

 

その違和感を見てみぬふりをせず、亡き者にしないで。

 

 

 

次への進化変容へ導いていくれる最高のシグナル。

 

 

 

違和感を大切に星

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

~過去の「ズバリ読みます!!」~

☆第6弾(大野智さん(嵐))

 

☆第8弾(二宮和也さん(嵐))

 

☆第9弾(福山雅治さん編)

 

 

 

星古の叡智・神秘学スクール: SOVEREIGNTY

星アカシックリーディング個人セッション:こちら