『断捨離』にピッタリの1日 | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

 

 


マインドブロックバスター・インストラクターの

あけみん サマー☆です。

 

 


「潜在意識のブロック(お悩みを)

イメージで読み取り解決策のイメージに入れ替えて

心のブロックを外す」ことをしていますニコニコ

 ※お悩みの深堀はありません

 

 

ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ  

 

 

 

 

 

 

今朝モヤモヤしたことがあり、

 

 

 

久しぶりのこの不要な感情はなんだろ~

 

 

 

と思っていたら、友人のFacebookの投稿に

 

 

 

 

その答えがありました!

 

 

 

 

 

 

それがこちら

 ↓  ↓

 

今日は冬至!

 

終わりと新しい始まり

見直しと新しいもの

 

断捨離と気持ちの良いものを取り入れて

チャレンジしていこう♪

 

 

 

 

なるほど~

 

 

 

冬至はこんな気の流れなんだ~

 

 

 

と気づき、モヤモヤしていた感情が

 

 

 

正当化?でき、スッキリしましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

また別の友人の投稿の

 

 

絶賛断捨離中の私

FBで交流のない人を

バンバン減らしているのに

一向に減らないというなぞ。。。

 

そして

減らしているのに

いいねの数は変わらないという不思議。。。

もっと削ろっ 

 

いつも絡んでくださる方を大切にしたいので♡

 

 

 

 

というのを目にして、私も早速やってみました。

 

 

 

 

 

 

その結果

 

 

 

友達1,078人⇒497人に!!カナヘイうさぎ

 

 

 

 

 *まことしなやかに囁かれて!?いる

友達1,000人!って

  一体なんだったんだろーあんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

 

 

 

 

新しい年をスッキリした気持ちで迎えるべく

 

 

 

 

不要な感情や人間関係、物を

 

 

 

バンバン断捨離していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

色々と教えてくれた友人たちに感謝ですつながるうさぎカナヘイ花

 

 

 

IMG_1260.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもぜひ、冬至の今日

 

 

 

 

色々と実践してみて下さいねカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒトデ今後のスケジュールヒトデ

 

 

◎お茶会◎

 

2017年Wハート

【ブロック解除お茶会】

1/15 (日) 11:30~13:00

1/21 (土) 11:30~13:00

 

 

 

2017年Wハート

お金の巡りがよくなる♡

 【お財布リーディングお茶会】

1/14 (土) 11:15~12:45

 

 

 

 

 

◎イベント◎

 


 「一度にたくさんブロック解除ができる」
星個人セッション 詳しくは→こちら

  自分でもブロック解除ができるようになる」
星マインドブロックバスター養成講座 
             詳しくは
→こちら

個人セッション・養成講座くまWハート