☆最新☆【ブロック解除体験 お茶会】スケジュール | 3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

3日で人生はもっと楽しくなる♡ 試した人から変わってく ~ ブロック解除*東京・池袋 ~

ブロック解除で想定外の未来へ♡ 365日あなたの心を常夏に☆彡 マインドブロックバスター あけみん サマー☆

 

 


マインドブロックバスター・インストラクターの

あけみんサマー☆です。

 

 


「潜在意識のブロック(お悩みを)

イメージで読み取り解決策のイメージに入れ替えて

心のブロックを外す」ことをしていますニコニコ

 ※お悩みの深堀はありません

 

 

ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ   ヒトデ  

 

 

 

 

「ブロック解除って何?」

 

が分かるお茶会を開催します。

 

 

 

 

 

お茶会では、

 

今抱えているお悩み(ブロック)を1個キラキラ

 

解除させていただきます。

 

 

 

 

 

この「1個」のブロック解除で

 

星 一歩踏み出せました 

星 前向きになれました

星 スッキリしました

星 自信がもてるようになりました

星 素敵な出会いがありました   etc。。。

 

 

などとても嬉しいご報告をいただいていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ブロック解除は

   このような方にオススメですきゃー

 

チェック このまま今の会社で働くのはイヤ

 

チェック 今の状況を脱出したい 

 

チェック やりたいことがあるのに一歩踏み出せない 

 

チェック お金が貯まらない、将来が不安・・・ 

 

チェック 人間関係に悩みや不満がある 

 

チェック 会社に苦手な人がいる 

 

チェック 転職したいけど勇気がない 

 

チェック 自分に自信が持てない 

 

チェック 人の目を気にしてしまう 

 

チェック 素敵な出会いが欲しい 

 

チェック 「このままじゃイヤ!」と思っているけれど

   どうしたらいいか分からない  etc・・・ 

 

 

 

 

 

このようなお悩み(ブロック)を!

 

 

 

その場で 1つ』

 ブロック解除させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

そして、あなたの本質(根本)が分かる

 

 

『潜在意識の人種』 

 

のチェックもさせていただきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

私もこの 『1つ』 

 

 

ブロック解除がキッカケ

 

 

「このままこの会社で働くのはイヤ!」

 

という思いから卒業でき

 

人生が変わり始めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ヒトデスケジュールヒトデ

 

2/23 (木) 19:00~20:30

2/25 (土) 11:30~13:00

 

 

 

場所 : 池袋 *お申し込みの方にお知らせいたします
参加費: 3,000円(1ドリンク付き)
定員 : 4名さま

内容 : ブロック解除とは? 

      潜在意識の人種のチェック

       (日本人?外国人?宇宙人?)

      ブロック「1個」解除体験 

      マインドブロックバスター Q&A

 

 

 

 

 

      お申し込みはこちらから         

 

 

 

 

 

 

 

ヒトデ今後のスケジュールヒトデ

 

 

 

◎お茶会◎

 

【ブロック解除お茶会】

2/23 (木) 19:00~20:30

2/25 (土) 11:30~13:00

 

 

 

◎オルゴナイト・ワークショップ◎

 

 

【恵比寿】 

2/19 (日) 10:00~12:30 *残4席Wハート

 

 

 

 

 

「一度にたくさんブロック解除ができる」
星
個人セッション 詳しくは→こちら

 

 

自分でもブロック解除ができるようになる」
星
マインドブロックバスター養成講座 
                詳しくは→こちら

 

個人セッション・養成講座くま