群馬県 スタンプラリー 続き | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

9日(日)中山盆地の爽やかな空気のなか起床

早々に次の目的地へちょっとだけ早くついたので休憩
黙々と押して先を急ぎます笑い泣き
この辺は本当にスタンプ押すだけ状態アセアセ
アップダウンの激しい道をただひたすら進みます!
前日ギリギリ間に合わなかったおのこ
ここでサラダうどんを食しますもぐもぐ
旦那と子どもたちは仲良くカツ丼もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
いそげいそげと次へ

赤城の恵

旦那と娘が買ってきたキャラメルポップコーンがおいしかったラブラブ

また少し登って

富弘美術館は美術館の中も観てきました口笛
入館人数と同じだけの
次回使える招待券が入館券を買う際にプレゼントされましたびっくり
またいつか来ようルンルン

帰宅しようかという案もあったけど
元気あっぷむらの温泉に入ってみたくて
高根沢元気あっぷむらへウインク

ご飯もいただいてお休みなさいぐぅぐぅ

10日(月)は早々に帰宅しました照れ

どんどんスタンプがたまってきたけど
まだ1/3程度ゲッソリ

なかなかゴールは遠いですアセアセ