群馬県 スタンプラリーの旅 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

8月8日(土)
道の駅しらさわからおはようございますニコニコ

今回もスタンプラリーですチュー

しらさわの後は尾瀬かたしな
朝イチの尾瀬かたしなはとても爽やかな空気でしたおねがい
天然水の涌き出ているコーナーや足湯もありました照れ

やっと観光
吹割の滝
車を滝の駅に止めさせてもらいちょっとばかり散策です音符
午前中からいい汗かきましたアセアセ

川場田園プラザはなかなかの人出
ちょっと密な感じだったのでさっさと退散笑い泣き

あぐりーむ昭和の風鈴のおとはとてもきれいでした照れ

さささっと押して先を急ぎます
こちらの牧場に寄ろうかと思っていたところを

伊香保グリーン牧場に変更です
羊におやつをあげたら出発!!

道の駅こもち

こもちの後は石段街と伊香保神社


365段の階段が辛かったガーン

中山盆地でご飯とお風呂
アマビエさん発見
早くこのコロナウィルスが収束しますようにキラキラ



次回に続く。。。